【再追記】9/27(日)今朝のWS

【再・追記】
あさチャン!も
明日(9/28)
あさチャン 5:30-8:00 TBS
▽嵐・松本潤が准教授に!
※明治『The』の新製品が9/29~発売なのでそれかな??

明日のめざましテレビに潤くん
何かな?楽しみです♪

みぃさんお知らせありがと~💛


今日と明日はお月見日和☆



近鉄白子駅のお月さん
撮影してみたけど、限界💦
iPhoneならもっと綺麗にとれるのかな?

お時間ある方
ちょっと夜空を見上げてみてね♥




お嬢様方~こんにちは(^_^)
明け方の名古屋は雨でしたが
鈴鹿サーキットは晴れております☀


さて、今朝のWS
『ARASHI BLAST in Miyagi』

シューイチ 8:59

サンジャポ 10:00

流れたそうです!
ちびころさん、ありがとう💛

取り急ぎお知らせまで☆


JAPAN COUNTDOWN
1月から9月の総合シングルチャート
1位 青空の下、キミのとなり
2位 Sakura
3位 愛を叫べ
嵐がトップ3を独占。

来月10月21日には、アルバム『Japonism』を発売☆楽しみですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

助かります

編集するとき本当に助かります。情報を提供してくださる方、それをまとめて発信してくれるちくさま、ありがとうございます。

Re: あこさん

こんにちは(^_^)b
ほんと助かりますよね!
私も皆さんに教えて頂いて
留守の間の編集もバッチリです!

わざわざありがとう♥
ステキな1日をお過ごしください☆

こんにちは💛

旅先からも情報を発信してくれる ちくさんが大好きです💛

シングルチャート独占は やっぱり嬉しいです🎶🎶

楽しまれたら 気をつけて帰ってきてくださいね〜🎶
明日は ドキドキの日ですからーー!!

Re: けいさん💛

こんにちは(^_^)b
F1無事に決勝終わりました☆

めちゃくちゃ良いお天気で
みんな日焼けしてましたが
私はタオルぐるぐる巻きと日焼け止めで
なんとか乗り切りました!

皆さん流れた時間を教えてくださるので
ほんとありがたいです(^_^)

遊びに来てくれてありがと~♪
今から帰ります!

情報ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)

ちくさん、こんばんは(*´▽`)ノノ
F1観戦、良いお天気で、無事、終了したみたいですね。日焼け対策もバッチリだったみたいでなによりです(*^ω^*)

JCDはTV大阪ですよね?
私の家では、TV大阪が映らないので、情報がすごく有難いです(*^-^*)
嵐、やっぱりすごいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
1月から9月のトップ3独占なんですね(๑•ᴗ•๑)♡嬉しいです(*´ ˘ `*)♡このまま年末までトップ3独占してほしいですね(๑•ᴗ•๑)
来月はアルバムも出るし、そっちもランキング上位だといいですね(*^ω^*)

いつもお返事ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
もう、帰宅されましたか?
今日はゆっくりお休み下さいね(*˙︶˙*)☆*°

Re: Jun潤さん

こんばんは(^_^)b
明日のめざまし潤くんなにかな?
楽しみですね♪

今、帰りの新幹線です!
名古屋は近いので
22時までには帰宅予定☆
明日からまた仕事なので頑張ります!
ありがとね~

こんばんは(^^)

ちくさん、こんばんは!

今、帰宅途中ですね♫
今週末は、旦那様孝行できた週末ですね💛
そして、F1ファン歴28年ってすごーい!あ、違いますね。観に行って28年ってことは、もっと前からファンってことですもんね。

私も、嵐ゴトするために家族孝行しなきゃ(笑)
さて、明日からまた仕事ですね。。。
頑張りましょう(^_^)v

Re: ぴろりんりんさん

こんあいば☆
順調に地下鉄乗れました!ので
21:30には帰宅予定~♥わーい!
やっとゆっくりできる~
と思ったけど、二泊三日×二人分の洗濯が💦

でも、家族でおでかけも
たまにはいいですね(笑)
28年も通い続けてるんだから
本当に楽しみにしてるんだろうな~
私たち嵐ファンのように(^_^)フフフ

心置きなくアラシゴトできるように!
頑張って働きます!!

潤くん情報だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちくさん、こんばんはぁ(*´▽`)ノノ
潤くん情報ありがとうございまーす♡
明日、朝から潤くん出るんですねぇ(*´ ˘ `*)♡
朝からテンション上がりまくりになっちゃいそうです°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
それだけで、一日乗り切れちゃいそうです(๑•ᴗ•๑)ってか、乗り切れちゃいます(*ˊૢᵕˋૢ*)
潤くん情報、本当にありがとうございます(*^ω^*)

Re: 潤くん情報だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

Jun潤さん
こんばんは!予定どおり帰宅して
さっそくお風呂に入りました(笑)
今日はお月見して早くねまーす!

明日のWS楽しみですね♪
おやすみなさい☆

月、見ましたよ~
いつもの満月より大きくて明るかったです(^◇^)
誰かお月見団子買ってきて私にくれ~←

WS情報ありがとうございます。おやすみなさい!

Re: ゆきのさーん!

スーパームーンって言うんですって
お月さんキレイやったね!

団子!私も食べたい(^_^)
ういろう買ってきてしまった💦
ういろう食べながらお月見します(笑)

また明日ね~おやすみ~☆

ちくちゃん

鈴鹿楽しんできたみたいだね。
いよいよ明日は、当落発表だわ。
明日、スーパームーンらしいから
嵐ファンに素敵なお知らせが届きます様に。
おやすみなさい

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

旦那さま孝行も無事終わりですね♪
お疲れさまでしたぁ(*^O^*)

明日の潤くん情報に、お友だち感謝してたよ✨

わたしもさっき家の前でお月見しました🌙
ドームに行けますように。。。と
なぜかお月様に手を合わせるワタシ😅

9月はなんだかものすごい早さで
過ぎて行った気分…。
もう残暑も感じないもんねー。
ではでは、あったかくしておやすみなさい☆

Re: keiちゃん!

ほんまやね♥
みんなに嬉しいお知らせが届くといいなぁ♪スーパームーンのパワーでなんとかお願いします☆

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!いつもありがとー
ほんと9月はあっと言う間に過ぎた感じ。
とっても充実した1ヶ月だったけど
もう終わりかぁ。
ツアーの発表ドキドキで仕事も上の空かも(>_<)💦
なんとかみんながドーム行けますように!

ちがった…

スーパームーンは今日みたいですね!
てっきり昨日と思ってました…

いってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきのさん

おはようございます!
私も!昨日も今日もスーパームーンと思ってた(笑)
中秋の名月とスーパームーンなのね!
勉強なります、ありがとう♥

今日も夜空見上げてみます☆

Re: 美月さん

おはようございます!
お知らせありがとございます♪
新CM楽しみですね♥

ちくさん、お帰りなさ~い!!

鈴鹿楽しかったみたいですね~!!(*^O^*)
毎年ちくさんの鈴鹿情報聞けて、二朗さんと仲良くて楽しそうだな~と思いながら、安定のちくさんのフットワークの軽さに驚いています😲
毎年お話聞けてうれしくなります!

今日は色々と気になって仕事になりません🙏

さくみんさ~ん

こんにちは(^_^)/
毎年この時期は二朗さんを登場させてしまいますが
嵐さん情報が無いのに
お付合いくださって、本当にありがとうございます♡

今日は皆さん気が気じゃないですね(+_+)
私も今からお仕事です!
その前に大量の洗濯物。。。
乾いた順番に畳まなければ!

さくみんさんもがんばってね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR