スポンサーサイト


ちょっとお知らせ

お嬢様方~おはようございます! 

夢のようなSWが終わり(まだ続いておられる方もいらっしゃるようですが💦)
本日より、通常営業。

私は明日からF1ですので
ちょっとバタバタします(>_<)
本屋さんだけは行きたいなぁと思いつつ。

これ見たい!!


本日発売!9/24(木)
女性セブン 10/8号
燃えた!嵐
宮城コンサート最速グラビアレポ ♥



月刊テレビ誌も本日発売!



一つ前にMステSPのタイムスケジュール書いてるので、編集まだの方のぞいてみてね!


ではでは(^_^)b
本日もお嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー(^^)

ちくちゃん(^-^)おはよー(^-^)

Mステ……タイムスケジュールありがとうです(*´∀`)♪私には、大助かりです(^^)めんどくさがりなので、いつも適当(笑)

今日もお休みなので……本屋さんに行ってくるね!ちくちゃんも時間とれるといいね(^-^)/
明日からお出掛け……今回はゆっくり楽しんで来てね!もう充電ばっちりかなぁ?疲れてない('_'?)大丈夫?無理しちゃダメよ!二朗さんに甘えておいでね(笑)
いつもありがとうございますm(._.)m

帰って来ました~

ちくさん、宮城から昨夜遅くに無事帰って来ました😄
本当にありがとうございました❗

そして、Mステの情報もありがとうございます🎵
今から見るので、すっっごく参考になります👍

雨降ってるけど、本屋にも行く❗

ちくさん、F1のお天気どーなんかな?
行くからには目一杯楽しんでね~⤴⤴
気をつけていってらっしゃい✋

買いましたよ(*´▽`)ノノ

ちくさん、こんにちは(*^ω^*)
今日も仕事で休憩中にあたしも見つけました「女性セブン」。表紙が嵐なので、何かと思いきや、もう、宮城の情報!!超、最速ですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
行けなかったあたしには嬉しい情報✧\\ \(°∀° )/ //✧
これはちくさんに教えなければと思って覗きにきたら、流石はちくさん!!
早いですねぇ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
中の写真の嵐も表紙の嵐も、超絶かっこいいですね° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °
今日もまたまた、癒されましたぁ(*´╰╯`๓)♬


ちくさん、いつもお返事ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
ちくさんからの返事で、元気もらってます(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、そろそろ休憩も終わりなので、仕事頑張ってきまーす୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
