スポンサーサイト


月刊テレビジョンとフライヤー(訂正)


お嬢様方~こんばんは☆

昨日お知らせした
「母と暮らせば」新しいフライヤーの件
自筆メモを見てお伝えしたのですが
9/19(土)の時点で新しいフライヤーは配布されていませんでした。

メモが自宅にあるので
確認できないのですが…。。。

!!!たったいま、何とまちがえたのか
思い出しました!!!!

吉永さゆりさんが
大阪のホテルニューオータニで
11月にランチつきトークショーを開催されるのですが、そのチラシが9/19(土)~配布されるのでした!

大変失礼しました(T_T)


あと月刊のテレビ誌ですが
こちらも、連休の日程を勘違いして
メモしており(私がF1行くので、仕事が休みなだけでした💦)
9/24(木)って、平日でしたね。

なので、来月の月刊テレビ誌は
各誌24(木)発売です。
重ねてお詫び申し上げます(>_<)💦

お知らせ
月刊テレビジョン9/24発売号は
嵐連載15周年記念スペシャル






以上、訂正とお詫びとお知らせでした。

今日は嵐さんや友達に会えて
とても充実した1日でした。
楽しさで、朝の不安も嘘のように消えていました。
人間の気持ちというのは本当に不思議です。

ホテルで1人になると
また気になるのに。
嵐さんの姿を拝見して
嵐ファンのみんなといると元気になれる
パワーがもらえるんですね♥


このままの勢いで今までのように
走れそうな気持ちになります。
興奮してるからかな?


明日は仙台で牛タン食べて
お寿司食べたいと思っています
東京へ移動して21日は焼き肉を食べて神戸へ帰ります。当初予定どおり順調☆

その後週末はF1。
またしばらく留守にします。

ありがとうございました。
またお邪魔できたらいいなぁと思っています♥おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

よかった♡

おはようございます♪
嵐くんたちもちくさんも幸せそうでホントよかった\(^o^)/
お肉いっぱい食べて、元気に帰ってきて下さい♪♪♪

No title

おはようございます。ちくさんが、復活されててとっても嬉しいです。でも、無理せず、楽しいと思えるときだけ書いてください。私は、いつでも待っています。宮城を楽しめたようで、よかったです(^^♪

おはようございます

昨日の夜は小部屋に全然アクセス出来無かったので、
何で?何で?と一人焦っておりました😓
ちくさんが更新してくれた事に嬉しくてまた涙が…
宮城 満喫しているようで安心しました。
ニノちゃんに思いっきり愛を叫んで💖楽しい時間を過ごせて良かったですね😍
早速今日のスポーツ紙に載ってましたし、明日のwsが楽しみです。
スポーツ紙には大野くん同棲全否定の記事もありました。
大野担の私の気持はモヤモヤから、気にしないぞ!に変化しました。
大野くんは大野くんだもん💙

今日は美味しいものを食べて、気をつけて東京へ行って下さいね。




おはようございます

よい時間を過ごされたみたいで安心しました。

楽しいこといっぱい経験して元気いっぱいになって帰って来てください。

おはようございます💛

コンサートの楽しい様子が伝わってきました🎶🎶

やっぱり ちくさんの文章を読むと安心します💛

牛タンにお寿司に東京に…まだまだ楽しんできてくださいね〜🎶

よかったです^^

おはようございます!
ライブ参戦お疲れ様でした^^
嵐さんに会えて、ちくさんが楽しめたようでよかったです^__^
新しい乗り物ってどんなのなんでしょう^∀^WSが楽しみです^^
映像化されるといいなー
美味しい牛タン食べて、気をつけて帰ってきてくださいね♪

スポーツ紙に載ってます

今日のスポーツ紙にライブが載っていました。私は日刊スポーツで見たのですが、大きく載ってました。
テレビでは月曜日になると思うので、気づいてよかったです。

ちくさん❗

おはようございます☀

少し元気になられたみたいで 嬉しいです🎵
人の気持ちって不思議ですよね。
落ちたり上がったり‥‥
だって人間だもの‥笑

美味しいものたくさん食べて
もっと元気になって下さいねーd(⌒ー⌒)!
東京に寄る日は近くにちくさんが居ると思ってパワー送っておきますね❗

道中お気をつけ下さいませ。

おつかれさま~(*^O^*)

昨日はスタジアムへの道中も帰りも更新してくれて、とても雰囲気が伝わってきました!!

こんな時でもすぐに更新してくれるちくさん。やっぱり優しくてステキです~😂

イリュージョンって!?どんなん??
明日のWSとても楽しみです!!

にのちゃんにいっぱい愛を叫べましたか~??

今日、明日いっぱい美味しいもの食べて楽しんできて下さいね~(*^O^*)

あ、そのあと鈴鹿もありましたね!二朗さんと!

では、今日も無事に終了しますよーに!!







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐はすごいですね(๑•ᴗ•๑)♡

ちくさん、こんにちは(๑•ᴗ•๑)
更新ありがとうございます(*^-^*)

ちくさんが少しでも元気になれて本当に良かったです(*^ω^*)
嵐のみんなの力は本当にすごいですね(*´ ˘ `*)♡
私もふだん仕事で疲れた時や、嫌な事があった時はDVDを観て元気をもらいます(*^ω^*)それだけで、幸せな気持ちになれます(*˘︶˘*).。.:*♡
本トに嵐の力は偉大だと思います(๑•ᴗ•๑)

少しづつでもちくさんが元気になれますようにと、いっぱい、いっぱい幸せな気持ちになれますように京都から祈ってます(*´ ˘ `*)♡

ありがとう!

ちくさん、ブログ再開して頂いてありがとう(^O^)
まだコメントを開くときにドキドキするという言葉に心が傷みます。

でも嵐さん達に元気をもらえてよかったです!
写真まで見せてもらえてうれしいです。
気になっていた大野くんの様子も教えて頂いて!他のメンバーの優しい眼差しが見えるようです。

私も昨晩は、こちらと繋がらなくて、相当焦りました。
このままもうあえないのかと真剣に落ち込みました。
アクセスが集中してたんですか!?
朝起きて本当にほっとしました。

やっぱりこの場所がないと私、精神が安定しません(≧∇≦)
とても大切な場所です。

マナーを守って続いていってほしいです。

こんばん和!

ちくさん、お帰りなさい!

また戻って来てくれてとってもうれしいです。
これからもマイペースでぼちぼちでも更新してくれたらうれしいな(^^)

私も昨日初日宮城に行きました。
素晴らしいコンサートでしたよね。
嵐さんはいつもの嵐さんで、いつも以上の嵐さんで、何の心配も
いらなかったですね。

それにしてもにのちゃん、めっちゃかわいい!!!
めっちゃかっこいい!!!

益々嵐さんが好きになり、にのちゃんが好きになりました。

新聞買い損ねたぁ(>_<)


Re: yoshimiya さま

こんばんは!スポーツ新聞お知らせ遅くなっちゃったね(>_<)💦
夜でもコンビニに残ってたり、販売店出前日のが残ってる事があるので聞いてみてください!

Re: おのおのさん

こんばんは☆
昨日はFC2の調子が悪かったのかな?
何故かつながりづらかったようです(>_<)💦様子みにきてくれてありがとう♥

Re: Jun潤さん♡

そうなんです!
嵐さんって本当にすごいです!
BLAST宮城の潤くんめちゃくちゃカッコヨかったです☆Jun潤さんにもぜひ体験していただきたいです♥

お返事ありがとうございます(*^-^*)

ちくさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます(*^ω^*)
すごく嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
しかも、宮城での潤くんの情報まで教えて下さって、本当にありがとうございます°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
やっぱりかっこよかったんですね。
家の都合と仕事とで、どうしても行けなくて、宮城の空間を味わうことは出来ませんが、ちくさんの情報で、少しですが、私もその空間を味わう事が出来た気がします(๑•ᴗ•๑)
ちくさん、本当にいつもありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

.☆.。.:.+*:゚+。おやすみなさい.+*:゚+。.☆ 

良かった〜。
少し前向きになれたんですね〜。
さすが!嵐の力、友達の力!は偉大だね〜。
ちくさんが元気になって、ほんと嬉しいよ〜。
残りの楽しい予定が、全てスムーズにいきますように。

F1(アイルトン・セナとかの時代だけど…^^;)と~さんが好きだったので、生前はよく見てたし、新婚旅行はブラジル第一戦、見に行っちゃう?なんて計画したこともありました〜。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
