スポンサーサイト


帰りのシャトルバスに乗りました

お嬢様方~こんばんは

たびたびお邪魔いたします。

ネタバレになるので
未だ今の段階では
コンレポではありませんが

アラフェスではない
これがBLASTだ!という位置付けの意味がキチンとわかるコンセプトと演出でした。

オープニングから
イリュージョンのような
ワクワク!ドキドキ☆

BLAST宮城で、初登場した
乗り物?(舞台装置)では
今までとは違う角度で嵐さんを
見ることができます♥

初めて野外コンサートにいかれる方はもちろん
何度も参加されているかたも
初体験のNEW嵐さん(^_^)

これはきっとWSでも取り上げられると思います。
他のお客さんの話では
今日ZIPカメラが入っていたようなので今日の公演が紹介されるのかな?

月曜日だけに限らず今後はWS
チェックお忘れなく!

コンサートのレポは
もし、時間があれば少し覚えている
印象的な部分をまたいつかお話できたらと思っています。

今回は野外ということもあり
メモはとってないので💦
心に残った部分を。


【コンサートに参加される方へ】

晴れると昼間はとても暑いです
帽子や頭にかぶるもの持参ください!
行列にならばないところでは日傘もさせそうでした。

レジャーシートは禁止ですが
食事するとき芝生や地面に座ることになるので敷物になるものがあると便利です!
※多くの方はレジャーシート持参されていました。邪魔になるとは思えないほど広げる場所はあります!
私はゴミ袋広げて座ったよ

砂利道は晴れていると
砂ぼこりがすごいです(>_<)💦
喉の弱い方はマスクあると安心!
私は装着してました!


ペンライトはプレ販売で売り切れていたこともあり、持っていない方が大勢おられました。
違うコンサートのペンライトの方が発光するのでペンライトムリに買わなくても以前ので十分です! 

特にファンライトはキレイでした。
かさばりますけど💦

サイリュウムは発光がものすごく弱く 
色を揃えるというのはムリで 
多分映像にしても見えないかも? 
それぐらい光ってるのが分かりづらかったデス。

シャトルバスは指定の時間を過ぎたら乗れません。
当日のコンサートチケットの日付チェックもあります。

※宿泊される方は公演終わりのグッズ購入をオススメします!


19:35頃かな??(ほぼ予定どおり)
コンサートが終了して
規制退場のため私がバスに乗れたのは
21:48ですが早くでた友達は20:30には仙台に帰れています!座席で随分差があります!

順調に仙台につきました
只今22:21


※皆さんご心配中の嵐さんの様子ですが
いつもと変わらず(いつも以上に!)
キラキラの笑顔と素晴らしいパフォーマンス。

挨拶で智くんが
これからも、この空間(コンサート)を一番大切にしたいです。
どうかこれからも僕らについてきてください。と少しうるっとして
相葉くんがポンポンってしたよ。


ファンのマナーもよく
素敵なコンサートでした。
ご報告まで♥ 

ではでは
お茶してホテル帰ります


気まぐれ日記にお付き合いいただき
ありがとうございました♥

おやすみなさい☆
イイ夢みれますように!



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんばんは〜^o^
そしてお疲れ様♪楽しい時間を過ごせたのが伝わります。よかったね♡
気をつけて帰ってきてね。
ありがとう^ ^

お疲れさまです

ちくさん、ブログUPしてくれてありがとうございます(^-^)
ちくさんの優しさがいっぱい詰まったお知らせ嬉しかったです(^o^)
会場は凄い人で、並ぶのも大変でしたね。お疲れさまです。
夜は寒いだろうから体調崩さないようにしてゆっくりして下さいね。

ちくさぁーん。ありがとー❤️
ブログ2周年目の更新凄くうれしいでーす。ウルウル😂

嵐さんもちくさんも、ここの小部屋も、
皆…だぁ〰〰ぃすき💛💙💜💚❤️

みーんな、気をつけて帰宅してね。

お疲れ様でしたー😄

ちくさん、こんばんはー✋

BLAST、今日はニノさんちょっとやっちゃったみたいで(笑)
嵐さんもファンの皆さんも楽しそうで良かったです⤴⤴

あと、ゴミ袋とか情報ありがとうございます❗
雨大丈夫そうなんで持ってかないつもりでした。大きめの持って行きます。

そして、ブログも更新してくれて本当にありがとうございます❤
今、21日のWSに向けて容量空けてます💦💦
どんな雰囲気なのか楽しみです❤

お疲れやろうから、ゆっくり休んでください。

No title

こんばんは(´▽`)

ちくさん、お疲れさまでした♪

智くんのコメント、それが本心だと信じたいと思います
モヤモヤはありますが・・・信じたいです

ちくさんのブログ、これからも続きますように・・・
ここに集う、心優しい嵐ファンの皆様に28日に吉報が届きますように♪

ちくさん、ゆっくり休んでくださいね(´▽`)
おやすみなさい

良かった✨

素敵な空間を嵐さんと、嵐ファンの皆さんと共有できて良かったですね!
今までにない演出もあったとか…
それは気になります(笑)

ちくさんが嵐さんに元気もらえて良かった✨
帰路もお気をつけて!

お疲れさまです

大きなゴミ袋、買ってきました♪
やっぱり、昼間は暑いんですね?
半袖にしようか、長袖にしようか、
迷っているので、参考にします!
とてもステキな空間だったことが
伝わりました!!
嵐さんたちも元気そうで
なによりです!
アップしてくれてありがとう♪
ゆっくり休んでね!

ちくさん❗

1日目 無事に終了して良かったです🎵
WS楽しみです。

今度は鈴鹿ですね。
体調に気を付けて楽しんで下さいませ~🎵

No title

ちくさん、お疲れさまでした!

そして、ブログ再開ありがとうございます~
うれしいです!!


お天気も良く
素敵なコンサートになってよかったです♪

智くんのことちょっと安心しました。

嵐さんたちを、智くんをしっかり応援してこようと
思います。

ゴミ袋も持ってきます(^^)v

では、気をつけてお帰りくださいね~

ニノちゃんってば

やらかしたみたいね。
ちくちゃん、楽しかったみたいでよかったぁ
シャトルバスもスムーズにいったのね
明日のWSたのしみにしておくわ(♡´艸`)

おはようございます

ちくさん!!

現地の情報ありがとうございます

参考にさせていただきます。

ビニール袋多めに持っていきます!

ホッとしたよ〜(*˘︶˘人)♡*。+

ちくさん、お疲れ様でした。
楽しいライブの初日が無事に終わり、正直ホッとしてます♡
ちくさんもニノちゃんから元気貰えて良かったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

気が向いたらで良いから、様子教えてね❣

お次は鈴鹿だよね。
そちらも楽しんできてね〜( ノ°∀°)ノ

ありがとうございます!!

ちくさん、ここにまたコメント書けるのうれしいです(o´∀`)b
きのうの智くんの挨拶を聞くまで、ドキドキしっぱなしでした

わたしも、ゆっくり元気になっていこうと思います

ちくさんも、楽しんでくださいねー
また報告まってます((●゚ν゚)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
