スポンサーサイト


ビビット


おはようございます♪

撮影してみました!
みれるかな?


今週はおでかけも多く
何かとバタバタするので
あらしごとの予定、ご報告
抜けてしまうかもしれません💦


コメントありがとうございます💕
また後ほどゆっくり
読ませていただきます(^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさ〜ん、こんにいの(^^)
にのちゃんのコメント、おもしろかった、さすがだね✌️
しっかりCDの宣伝もして泣いてた太一君が、いつもの太一君に戻ったね〜^_^

私もきのこの山が毎日のおやつになってるよ🍄
ちくさん&私、肥ゆる秋!にならないように気をつけようね😅

なんで…(T_T)

昨日に限って、ブログの確認をせずに寝てしまったーーー(>_<)
ブログを書いていらっしゃるみなさんが、あんなにビビットを撮ってと教えて下さっていたのに…(T_T)
ちくさん、映像を載せて下さってありがとう(*^-^*) にのちゃんのステキなコメントが見ることが出来ました~♪♪
ありがとう(*^-^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
