

「愛を叫べ」&「DIGITALIAN」@オリコン売上枚数

【明日の予定】
※VS嵐 9/10,17の放送はお休みです
(ワールドカップバレーボール中継のため)
次回は9/24(木)vsヒロイン失格チーム


アブナイ夜会はあるよ♡

【フリスタⅡグッズお渡し日】
<第1回> 7/24[金] 7/30[木]申込み
お渡し日:9/10[木]
<第2回> 7/31[金] ~8/23[日]申込み
お渡し日:9/30[水]



【雑誌】
Casa BRUTUS

9/14(月)発売。予約受付中






お待たせいたしました
オリコン週間売上枚数でました♪

8/31~9/6(9/14付)
シングル週間売上ランキング

1位 「愛を叫べ」 
売上枚数:462,550枚

※デイリーの合計は推定売上枚数です!
週間売上枚数は補正加算されるので
より実売に近い数字となります。

「愛を叫べ」 9/2発売
9/8付デイリーランキング
9位 売上枚数不明(枚数は3位まで発表)
※新譜発売日です。

↓過去データ↓
9/1 1位 242,023枚
9/2 1位 103,010枚
9/3 1位  44,682枚
9/4 1位  27,635枚
9/5 1位  20,018枚 
9/6 1位  14,438枚
9/7 1位   7,830枚
9/8 9位  枚数不明
合計 459,636枚



オリコン公式HP→ココから


デイリー過去データ

青空の下、キミのとなり
5/12 1位 255,258枚
5/13 1位 101,561枚
5/14 1位 48,610枚
5/15 1位 29,671枚
5/16 1位 25,907枚
5/17 1位 19,112枚

合計 480,119枚


Sakura
フラゲ239,867枚
初日103,717枚
2日目44,393枚
3日目28,455枚
4日目24,039枚
5日目16,230枚
計 456,701枚


誰も知らない
フラゲ229,615枚
初日99,527枚
2日目45,944枚
3日目28,760枚
4日目27,903枚
5日目21,210枚
計 452,959枚





ARASHI LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIAN
2015年07月29日発売

8/31~9/6(9/14付) 週間売上ランキング
音楽DVD2位 3,700枚
音楽BD5位  1,728枚
 DVD+BD=5,428枚


↓過去データ↓
8/10付(7/28~8/2)
音楽DVD 1位 272,157枚
音楽BD  1位 280,919枚
8/17付(8/3~8/9)
音楽DVD 1位 20,071枚
音楽BD  1位 14,664枚
8/24付(8/10~8/16)
音楽DVD 1位 9,973枚
音楽BD  1位 5,751枚
8/31付(8/17~8/23)
音楽DVD 3位 5,507枚
音楽BD  2位 2,855枚
9/7付(8/24~8/30)
音楽DVD 2位 4,790枚
音楽BD  5位 2,075枚
9/14付(8/31~9/06)
音楽DVD 3位 3,700枚
音楽BD  5位 1,728枚

合計売上枚数:624,190枚

DIGITALIANも着々と売上を伸ばしていますね!

デイリーの枚数が出るのが3位までなので
デイリーが出てない日はオリコンお休みします♪

毎週水曜日に週間売上枚数がでるので
まとめてお知らせしますね~(^_^)/

ではでは



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

二朗さんネタ、好きです。
わたしもデスノート見てるから、
毎週お会いしております(笑)
さっき録画してた少クラ見たら、
ニノを大好きな西畑大吾くんが
Gimmick Game歌ってたよ。
イントロで「えっ?!!」
って思った~。
まさか、ニノがいるわけないのにね。

でも画面に、

Gimmick Game
詞・曲 二宮和也
(二宮和也)

って、出るだけで、誇らしかった!
作詞・作曲だもんね!


あ……

フリスタ2グッズ予約してた!
明日からだったの忘れてたわ~(^^;;
お知らせ、めっちゃ助かりまーすm(__)m

オリコン枚数詳細も、いつもありがと♡

神戸の方は台風大丈夫だった?
ちくちゃん小っちゃいから吹き飛ばされてるんじゃないかと心配してたよー(*´∀`)

Re: ゴンゴンさーん!

少クラ!見てなかってん(T_T)💦
さっき寝子さんに教えてもらって
某tubeで見てきたよ(笑)

強火ニノ担の西畑くんw

二ノのやつ。みたくなるね!

佐藤二朗さんのTwitterみてる?
めっちゃ面白くて
楽しみにしています♪フフフ


Re: ぴのっちさん

こんばんは!
フリスタグッズ楽しみやね~♥
せっかく申し込みしたのに
引き取り忘れないでね!(>_<)💦

関西は台風大丈夫だったの
ご心配おかけしました!
ありがとうね(^_^)

着々と体重増加中!
安心して!飛ばされないわ💕

おはようございまーす。

昨夜は 少クラのギミゲを見て 本家ニノが見たくなり、嵐フェスを見直したkorotaです! 作詞作曲 二宮和也には激萌えでした。

こちら横浜も大雨が降り続き(っていうか今も雷なってるし、雨降ってるし)こわいくらいでした。 ちっとも晴れなくて、洗濯物乾かないし。。。そんな中、毎度あり難い、テレライのおさしん・・・・
にのちゃん、まんまる、でもいい、かわいいから。 ちくさん、ありがとう!世の中について行ける。 映画誌もお知らせいただいたから、もう、ポチる。 その時その時で処理して行かないと、忘れるし、いつも届いて思い出すっていう(笑) 頑張って、ついていきます!

Re: Korotaさん!

おはようございます(^_^)
本家のが見たくなるよね!
分かる~ウフフ

テレビライフの連載可愛いよね
癒やされてます♥

台風の影響で関東は大変なことになってるね(>_<)みんな大丈夫かな?

私も今日は朝からBlu-rayの調子が悪くて💦
Panasonicの人とやいやい言い合って
すっかり疲れてしまいました(T_T)
宮城に行くまでに解決したいです。

映画本もコンスタントに出てますね!
私もうっかり忘れないようにしないと!
来週は新CMもあるので、近づいたらまたお知らせしますね!

本日もよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
