スポンサーサイト


嵐がくるよ


お嬢様方~こんにちは(^_^)
大阪城ホールに向かっています!

電車なんですが
のらさんがくださったLINE読んでたら
そりゃそれが普通の反応か!
と笑ってしまいました。

昨日のしやがれで
巨大モナカの皮を焼いて下さった
職人さんのFacebookより


7月のロケだったんですね!


ピュウマて(笑)と思った下に
まだオチがありました。

ではでは(^_^)b



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♡

ちくさん、これからV6兄さん方に会えるんですね!楽しそう♫
昔はそこで嵐さんが後ろで踊ってたと思うだけでウキウキしちゃう♡

そして、職人さんのコメント面白い!従業員の方の反応(笑)そりゃ、そうか!って思いましたが(笑)
まだ昨日のしやがれ見れてないですが、見るのが楽しみです(^^)

雨すごいですね💦気をつけてね😉

ピューマって^_^;
でもロケの雰囲気が伝わりました🎵
ありがとうございます💕

V6兄さんに会えるんですね、羨ましい〜
また感想お聞かせくださいね🎶

こんばんは!

ちくさま、こんばんは!

V6さんは、どうでしたか~??
ぜひ、お話聞かせてください!!
(長野くん、好きなんです♪)

そして、ピュゥマに思わず笑ってしまったのは
言うまでもありません。

PS やはり、エキサイトでは使用しにくいので
改めてアメーバで登録しました。
いつも通りマイペースですが、お時間ある時に
覗いてくれたら嬉しいです!

こんばんは

ちくさん
前日はお世話になりましたm(__)m

小田原ってワードにちょっと反応しちゃいました(笑)

嵐と言えば、そうなりますよね~ふつう
私なんか誰かの会話で嵐ってワードか出ると
一瞬ドキッとしちゃいます。
新聞のラテ欄とかもそうです。

V6さんは楽しんで来ましたか~?

Re: ぱんさん

無事通販で予約できて良かったです(^_^)b
V6兄さん楽しんできたよ!

Re: こんばんは!

ねうこさま!
ブログアップされてたので
そうかな?と思ってました!
またよろしくお願いします!

Re: ノリノリオさーん

コンサート終わって出てきたら8時半!
雨はすっかりやんでました(^_^)
ありがとうございます♥

Re: ぴろりんりんさん

しやがれ見れたかな?
どう?ニノちゃんめっちゃ面白いやろ?
フフフ
カッコいいし!可愛いし!面白いし!
最高でした(笑)

ちくさんへ


チョコレートもなかに『うめっ』って言ったニノちゃんの
言い方、想像できてほっこりしちゃった☆

金魚の金ちゃんにビビるニノにも笑っちゃったね(笑)

最中

チョコ最中食べてみたいね。
めちゃおもろかった金ちゃんすくいだったね

keiちゃん

チョコ最中気になるよね~
金ちゃんをすくわせて下さった金魚屋のオジサンも
最中の皮(もはや、せんべいらしいけどw)
作って下さった職人さんもみんな優しいね
失敗して残念だったけどすごく面白かったです(^_^)

ちびくんへ

私も~想像できるよね!
その言い方と食べ方(笑)

金魚の金ちゃん しばらくは
店頭で見れるそうです!
横浜なので、友達に偵察いってもらいますね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
