

【jhonny's web追記】「愛を叫べ」@9/4付オリコン売上枚数


【追記】
本日のしやがれ歌収録レポが
jhonny's webにupされています!

それを見てから『愛を叫べ』のイケメン二宮さんをみるとより楽しめます(笑)

また5人がどんな様子で撮影に挑んだのかよく分かるのでオススメです♥



お嬢様方~こんあいば☆
オリコン枚数出たのでお知らせします♪

「愛を叫べ」 9/2発売
9/4付デイリーランキング
1位 27,635枚
(推定売上枚数)

↓過去データ↓
9/1 1位 242,023枚
9/2 1位 103,010枚
9/3 1位  44,682枚
9/4 1位  27,635枚
合計 417,350枚


オリコン公式HP→ココから


デイリー過去データ

青空の下、キミのとなり
5/12 1位 255,258枚
5/13 1位 101,561枚
5/14 1位 48,610枚
5/15 1位 29,671枚
5/16 1位 25,907枚
5/17 1位 19,112枚

合計 480,119枚


Sakura
フラゲ239,867枚
初日103,717枚
2日目44,393枚
3日目28,455枚
4日目24,039枚
5日目16,230枚
計 456,701枚


誰も知らない
フラゲ229,615枚
初日99,527枚
2日目45,944枚
3日目28,760枚
4日目27,903枚
5日目21,210枚
計 452,959枚




ARASHI LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIAN
2015年07月29日発売

9/7付 週間売上ランキング
音楽DVD2位 4,790枚
音楽BD5位  2,075枚
 DVD+BD=6,865枚


↓過去データ↓
8/10付(7/28~8/2)
音楽DVD 1位 272,157枚
音楽BD  1位 280,919枚
8/17付(8/3~8/9)
音楽DVD 1位 20,071枚
音楽BD  1位 14,664枚
8/24付(8/10~8/16)
音楽DVD 1位 9,973枚
音楽BD  1位 5,751枚
8/31付(8/17~8/23)
音楽DVD 3位 5,507枚
音楽BD  2位 2,855枚
9/7付(8/24~8/30)
音楽DVD 2位 4,790枚
音楽BD  5位 2,075枚

合計売上枚数:618,762枚


本日9/5(土)26:40~NHK BSプレミアム




本日の神戸はイイお天気でした☆
先程帰宅!しやがれに間に合ってよかった~
「愛を叫べ」も楽しみです♪

明日はお友だちと大阪城ホールへ・・・。

V6兄さんと会ってきます!
初めてなのでドキドキです。
自称V6坂本くん世代なので(笑)

という訳で明日もおでかけにつき
今からちょっとイエゴト片づけます(^_^)/

何かあればまたお知らせしますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさ〜ん、こんあいば☆
毎日、オリコン枚数のお知らせありがとう💕
明日はV6兄さんに会えるのね♡
いいなぁ、楽しんで来てね🎶
その前に今日も「愛を叫べ」楽しみだね✨

ちくさん、いつも情報ありがとうございます🎵私は4日に友達にV6兄さんのコンサート連れてってもらいましたよ。兄さん方ガシガシ踊ってめっちゃカッコいいですよ~❗
楽しんできてください❗

Re: のあさん!

オリコンは毎日の売り上げ枚数が
推定になるの!水曜日に正確な週間売り上げ枚数でるのでお楽しみに♪

明日は楽しんできます(^_^)bありがとう♥

Re: ちえさん!

4日に行ってこられたのね!
ずっと行ってみたいと思ってたので
すごく楽しみです♪
こちらこそ、ありがとう♥

おはようございます💛

V6コンサートに行かれるんですね〜🎶
友達も今日行く!って楽しみにしていました😃

また兄さんコンサートの感想聞かせてくださいね🎶

いってらっしゃい💛💛

Re: けいさん!

お友達も行かれてたんですね!
ずっとファンの方かな?

今日のコンサートで
初めて来られた方!?って質問があったんですが、かなり大勢の方の手が上がってて、お兄さんたちもビックリしていました!

20周年を迎えて新たなファンができるってアイドルとして素晴らしいことですよね!

私たちも負けないように!
嵐さんを応援しましょうね💕
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
