スポンサーサイト


「愛を叫べ」Now on sale流れた番組


夜分に失礼します!
関西やっと見つけました(>_<)💦


内容はOn saleと同じです。

【関西】
9/3(木)1:26 ABC朝日放送
「怒り新党」

9/3(木)1:30 読売テレビ
「荷物開封バラエティー」

9/3(木)2:05 関西テレビ
「ピーチケパーチケ」終わり
「映画ストリートファイター」前

9/3(木)1:40/2:03の2回
ABC朝日放送
「ザッツエンカテイメント」

9/3(木)2:47 ABC朝日放送 
「アニメ・GANGSTA」

9/3(木)13:11 読売テレビ
「ヒルナンデス」



【中部】
9/2(水)20:58 東海テレビ
「鳥人間コンテスト」 

【関東】
9/2(水)20:54 フジテレビ
「こんやのニュース・あしたの天気」
ちぃちゃんありがとう♥


9/3(木)1:28AM 日テレ
「なら婚」の後

9/3(木)2:40AM 日テレ
アニメ「俺物語!!」内

9/3(木)2:46AM フジ
「IDOL FESTIVAL」内
asさん!ありがとう♥


【福岡】
9/2 FBS(福岡放送)
『花咲舞が黙ってない』
※流れた時間は後半の方です

9/3 KBC(九州朝日放送)
   『マツコ有吉の怒り新党』

9/2(水)テレビ東京系(TVQ九州放送)
アニメ『銀魂』内18:01
HOMES【喧嘩の絶えない夫婦篇】
30秒ver.流れました。
カツキさんありがとうございます♥


流れた情報
コメント頂けると助かります!
ご協力よろしくお願いします(^_^)
ではでは取り急ぎお知らせまで。

コメントの投稿

非公開コメント

ちくちゃん、おはよー(*´∀`)ノ

こちらではお久しぶり♡

関東 9/2(水)20:54 フジテレビ
「こんやのニュース・あしたの天気」で流れたよー(´∀`*)

ちぃ、まだお迎え行けないから
愛を叫ぶのおあずけだよー(。´Д⊂)

MV楽しみだな~(*´艸`)

Re: ちぃちゃん!

おはよ~♥
いつも早起きやね(^_^)

流れた時間ありがとう!
すごく助かります♪

お迎えは週末かな?
ちぃちゃんにも早く愛を叫んでもらいたいです♥

愛を叫べCM

朝早くから失礼します。
私の方で確認できたものだけですが、
以下の通りです。
他の方と重複していたらすみません。

愛を叫べ Now on sale ver.

 9/2 FBS(福岡放送)
  『花咲舞が黙ってない』
   
  ※流れた時間は後半の方だと思いますが、
   詳しい時間は確認してません。
   すみません(T_T)

 9/3 KBC(九州朝日放送)
   『マツコ有吉の怒り新党』


それと余談ですが、

テレビ東京系(私の地域はTVQ九州放送)
アニメ『銀魂』内で
HOMES【喧嘩の絶えない夫婦篇】30秒ver.
が流れました。



おは翔さん(^-^)
夜中の2局ベタ録り、確認しました。


関東です。

9/3(木)1:28AM 日テレ
「なら婚」の後

9/3(木)2:40AM 日テレ
アニメ「俺物語!!」内

9/3(木)2:46AM フジ
「IDOL FESTIVAL」内


なら婚後の手越くんサッカー番組で、
翔くんがZEROで取材している、ブラインドサッカーの
試合結果をやっていました。
初戦は中国に負けちゃいました(T_T)
今日はイラン戦… 結果が気になります。

先ほどのコメント追記

何度もすみません。

先ほどのコメントでHOMESのCMが流れた
アニメ番組の時間を書き忘れました。
毎週水曜日18時~18時半に放送してます。
CMが流れたのは18時1分頃です。
アニメが始まる前でした。

失礼しました。

Re: カツキさん

おはようございます!

Jstormの詳細に加え、HOME'S 30秒まで!
詳しい時間をありがとうございます!
喧嘩の絶えない夫婦篇30秒
なかなか見かけないので助かります!
さっそくお知らせさせていただきました。

本日もよろしくお願いします!

Re: asさん

おはようございます!

わぁ!
関東も深夜にバンバン流れてますね
詳細ありがとうございます
めっちゃ助かります(^_^)b

翔さんZEROでブラインドサッカー
取材してはったものね
確かに気になりますね!
情報ありがとうございます♥

ヒルナンデス

ちくさんこんにちは

JストCM、関西にて、読売テレビのヒルナンデス、13:11ごろ流れました(^^)

こんにちは

ちくさん、こんにちは。

休憩中に見かけました♪
ヒルナンデス 13:11頃です。

No title

こんにちわ!いつもお世話になっております。
こちらは北海道ですが、やっぱり流れてこないです。
もしかしたらNow onになったら流してくれるかも・・と淡い期待
を持っていましたが・・(T_T)
北海道の方で確認された方はいらっしゃるのでしょうか(>_<)

Re: ひろさん

こんにちは(^_^)b
流れた時間助かります!
ありがとうございました!
帰宅したら確認します♪

Re: さくらさん

こんにちは~お仕事ご苦労様です!

休憩中に見てくださったんですね
ありがとうこざいます♪
ひろさんが確認された時間とバッチリ同じです(^_^)bありがとう♥助かります!

お昼からも頑張ってね!

Re: 19さん

こんにちは(^_^)b

ながれてないのはJstormのスポットですか?
music.jpかな?
実は今回北海道はドワンゴも流れてないんです!
でもGirls TV! feat.SUPER☆GIRLSっていう番組でmusic.jpは流れていました。

札幌テレビ金曜日の26:30録画してみてください。今週ながれるかはわかりませんが💦

No title

ちくさん、ありがとうございます!

Girls TV! feat.SUPER☆GIRLS 録画してみます。

今回はJstormもmusic.jpも確認できていません(>_<)

こんな事いつ以来でしょう。これから流れない事が
恒例にならないように祈るばかりです(>_<)

Re: 19さん

いつも流れてますもんね(>_<)💦

録画よろしくお願いします!
無事ながれますように☆

流れましたp(^_^)q

関東です^ ^
9/4 AM1時頃
日テレ「婚活刑事」内
Now on saleバージョンです。
狙って録画していたのでラッキーでした。

Re: ちゃえさん!

こんばんは(^_^)b
お知らせありがとうございます♥
録画できて良かったね!

おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
