【追記】CM流れた時間&MUSIC STATION ウルトラFES

【追記】
関西は本日しやがれ前にドワンゴ流れる予定です!Jstormあるかな?念のため番組前後余分に録画してね♪

お嬢様方~こんあいば☆

決まりましたね♪

9/23(水・祝)12:00~
MUSIC STATION ウルトラFES

☆Mステ 30年目突入記念 10時間生放送
☆出演:嵐






23日はどのような形で中継になるのか
BLASTに参加されるお嬢様も
そうでないお嬢様も気になるところですが
楽しみですね☆


【CM流れた情報】

さて、今回「愛を叫べ」のJstormのスポットですが
MステSP前と放送中に流れた情報を頂いております
【Jstorm】
福岡はミニステ終わりの19:57
関西はMステ前(ミニステ無いのでココイロ内)19:59
中部はMステ中21:45ぐらいかな?  

全力!脱力タイムズ(関西テレビ)23:28
ZERO(関西)0:05

福岡アナザースカイ終わり
ZERO前にあり!福岡ではKBC(テレ朝系)とFBS(日テレ系)で流れてるようです!

関東ZIP6:17
福岡ZIP7:37
スッキリ(関西)9:37
ワンダー(関西テレビ・フジ系)17:48
福岡アサデス(朝日放送系)6時55分~7時までの間

Jstorm(関東)
バズリズム終わりアナTALK前の2:05頃

8/29(土)特盛りよしもと(関西)11:59

あ~ちゃん、ぴのっちさん、じゅんさん
すずゆうさん、ゆきのさん、みみさん
もとさんありがとう♡

※Jstormのスポット今回は
テレ朝系、フジ系、日テレ系で流れています☆



【喧嘩の絶えない夫婦篇】
めざまし(関東)6:16/15秒
直撃LIVE(関東) グッディ15:41
ミヤネ屋(関西)14:50/15秒
ミヤネ屋(関東)15:43/15秒
読売テレビ3:31

のあさん、kさん、うえさん
にのたんさん、ありがとうございます!

皆さん今から編集されると思うのですが
もし、お時間ございましたら
コメント頂けると助かります!
よろしくお願いします。

ではでは(^_^)/ 
私も今から編集作業に入ります
取り急ぎお知らせまで~

コメントの投稿

非公開コメント

Jstorm

全力!脱力タイムズ(関テレ)終わりで流れました

JStorm

こんばんわ♪
関西です。
カンテレ、「全力!脱力タイムズ」の最後の方で流れました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まことさん!

ありがとう!!みんな探してるから
同時にみたね!きっと(笑)

Re: あいんさん!

ありがとう(T_T)
やっとBlu-ray画質で録画できました!

Re: nanatuboshiさん!

いつもありがとう♥
あいんさんと、まことさんと
私も!一緒に多分みてよね(^_^)b
良かった!やっとタイムスタンプなしとれたよー

夜分遅くに…

夜分遅くにおじゃまします。
福岡J-stromスポットですが、アナザースカイ終わってZERO前にありました。
福岡ではKBC(テレ朝系)とFBS(日テレ系)で流れているようです。
あとはきのこの山30秒とニノホームズの第2弾を頑張って捕獲します!

Re: じゅんさん!

ありがとう♥
まだまだ起きてるから大丈夫です!
流れた時間たすかります♪ありがとー(^_^)

こんばんは

Jstorm(関東)バズリズム終わりアナTALK前の2:05頃

金曜のミヤネ屋15:43頃に喧嘩の絶えない夫婦篇ありました♪

Re: もとさん!

こんばんは(^_^)
時間お知らせありがとう♥

東京 CM目撃状況

おはようございます。

昨日の目撃情報です。

バズリスム dwang 28分過ぎ、J-st 47分過ぎ、しやがれ予告
 41分過ぎ

J-st バズリスムの他、zero直前、アナトーク直前

エッセンシャル30秒 A-studio 冒頭

Home's ヒルナンデス 13:55、みんなのニュース内他多数あり



Re: もとお嬢様!

おはようございます(^_^)
お知らせありがとう(T_T)助かります!

No title

こんにちは!

無事にアルバム、初回は店舗で、よいとこ盤と通常盤はネットでフラゲ日配送で予約できました^^;
昨日の夜、初回をネットで探しても、どこも定価では売り切れだったので、今回は店舗で予約です。
いつも発売決まった日に、楽天の同じところで頼むんですが、昨日は売り切れてて慌てました(- -)

Re: ゆきのさん

こんにちは(^_^)
初回盤、無事予約できて良かったです♥
昨日はネットで売り切れちゃうの
早かったね(T_T)私の友達も今日なんとか予約できました!

あとは届くの楽しみですね♪

ホームズ

こんにちは!
ちくさん、情報アップありがとうございます!

昨夜のNEWS ZERO終わり~ブラマヨまでの間にホームズ 喧嘩のたえない夫婦15秒が流れてました~(^-^)
(時間はっきりせずスミマセン(^_^;)

昨日はほんと大忙しなうちに1日が終わった感じです(笑)アルバム予約も完了し、ほっと一安心。

今週も1週間お疲れさまでした!
良い週末を~(*^^*)

Re: ちぇりん☆さんへ

こんにちは(^_^)
私もその時間録画してたのに💦
見逃してる~ありがとう!
喧嘩の絶えない夫婦篇30秒がなかなか無いね!
30秒は登場篇が流れてる印象です。
引き続き捜索しますね♪

HOME'S 喧嘩の絶えない夫婦編15秒

昨日の「有吉反省会」の前に流れてました♪
福岡放送です!

麻瑚さんへ

こんにちは~
いつもお知らせありがとうございます!
助かります(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR