あらしごと


お嬢様方~おはようございます(^_^)

本日の予定

NHKスペシャルの再放送があります。



VS嵐も夜会もお休み(>_<)💦
淋しい木曜日ですが
9月はまたまた録画容量たっぷり必要になるので、今のうちに編集よろしくお願いします!


8/28(金)~HOME'S 別バージョン
「喧嘩の絶えない夫婦篇」も始まります


全国的には8/31(月)テレ朝系
しくじり先生枠
今回もスペシャル放送となっております





music.jpのスポットですが
何度もお知らせしているように
公式サイトでは関東と広島のみ
放送予定がでています
↓ 
http://music-book.jp/music/ArtistPage/2257_cm
広島は放送予定が多すぎるので
難しいと思いますが

関東にお住まいの方で録画容量に
余裕のある方、おられましたら
全部録画してみてください

もしかしたら、どこかで30秒バージョンが流れるかもしれません!

music.jpに問い合わせてみたのですが
公式サイトに記載されている以外の情報はないとの返答でした(>_<)

実は静岡ですでに30秒バージョンが
流れています※モコ姉さんありがとう♥ 

GirlsTV
日テレ系2時4分確認したら、
musicjp30秒ありました!
毎週番組冒頭にmusicjpが流れてます。
との事でしたので。

関西で私が確認してるのは
8/23(日)アンビリーバボー【再】12:27
8/26(水)陰陽屋へようこそ【再】3:17
の15秒のみです。 
関西テレビでとれるかな?

30秒があるか、ないかは不明ですが
気になる方はチェックしてみてね!



ワタクシゴト
ランチの約束があるので
夕方までおでかけします☆
半日留守にしますが💦
本日もよろしくお願いします♥

ではでは(^_^)b
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^-^*)


いつも たくさんの情報ありがとうございます(*^-^*)
HOME´Sも ちゃんと録れたよ~♪
music.jpは まだだから…頑張ってみますo(`^´*)゛゛
今日は三宮まで 大人の遠足♪♪
行って来ま~す(*^ー^)ノ♪

ちくさん おはようございます^o^
昨日“グッディ”内で、多分、エッセンシャル→HOME'S15秒→福潤→ゼクシィと続けて流れてました。順序違ってたらすみません。まさかの連続にボー然…(*_*)今日一日カンテレ張ってみようと思います。
今日はちょっと早いMJのお誕生日会です♡
ちくさんも素敵な一日を♪

vs嵐と夜会お休みなんて寂し過ぎるよ

ああvs嵐と夜会お休みなんて凄く凄く凄く寂し過ぎるよ本当に悲しい過ぎるよ嵐の皆さんにはいつも元気を貰ってるから早くvs嵐と夜会見たいなぁ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR