【HOME'S 15秒追記】ちょっとお知らせ~

【HOME'S 15秒】
関西でもようやく流れはじめました!
スッキリ9:40
ミヤネ屋15:49
グッときた名場面22:53
chikoさん、たまごむしさんもありがとう☆


お嬢様方~こんあいば☆

CM流れた情報をはじめ
コメント本当にありがとうございます!

コメント欄に記載してくださってる場合があるので、お時間ある方はコメント欄もチェックお願いします♡


さて、今朝お知らせした七福潤30秒ですが
たまごむしさんに放送予定を教えていただきました


きのこの山「七福潤」篇 30秒放送予定

8/26(水)8:00~
スッキリ!!/日テレ系
19:00~
ワールドカップバレーボール/フジ系

8/29(土)21:00~
ど根性ガエル/日テレ系

8/31(月)21:00~
人生が変わる1分間の深イイ話/日テレ


※皆さん録画されてるかな?
日テレ系の「グッときた名場面」
20:35(全国かな?)エッセンシャル30秒ながれたそうです
asさんありがとうごいます♡

【雑誌】
毎週水曜日は週刊テレビ誌発売です

an・anの表紙は潤くん♡





どうでもイイ話をします。

今日はヘアカットに行ってきました
ここ数年
セミロングのストレート、毛先だけふんわり内巻と何の特徴もないヘアスタイルで生きています

スッキリしたくて
アゴラインで短くカット&パーマ
見本を見ながら
イメージは・・・そうね
オサレなアラフォーのヘルシーボブをリクエスト
(よく分からんイメージですが、まぁそんな感じで)

カットやらパーマやらトリートメントやらセットやらで
4時間後

鏡の中には。驚くほど生活感溢れる
オバサンらしさの見本のようなオカッパの人がいました

あらやだ コレ私?
・・・・・。なるほどね。了解です!

まぁ 誰も私なんぞ見てないので
OK!ということにします。

私に出逢っても髪形には触れないよう
お願いします。


コメントのお返事が全然できてなくて
本当に申し訳ありません。

毎日時間が無さすぎて
自分でもどうやって家事をこなしているのか?
いやこなせてないけど・・・。

と、
だまし、だましココまできてます。

9月もすでに予定満載で
ブログもツイッターもLINEも思うように
お返事ができず、申し訳ありません(T_T)

いつも本当にありがとうございます!
なんとか続けていけるのも
皆さんの優しさとご協力のおかげだと思っています。

引き続きよろしくお願いします♡

何かあればまたお知らせします(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だよ~

日頃こんな詳しい情報を上げてくれてて、
仕事もして、おでかけもいっぱいしてて、
これ以上求めるなんてできないよ!

各社のお客様センターに即問い合わせしてくれてるおかげで、皆さんどれだけ助かってることか…
そんな事なーんもしてない私なんて、家事の手抜きが日常なんだよ~
…自慢じゃないけどね(^_^)v

精力的に行動するちくちゃん、本当にあなたを尊敬します! ありがとね♡

ところで ちくちゃん、また髪を切ったのね。
以前の勝手なイメージで、ショートカットだと思ってたから、近づいたかな?

女性の美容室ゴトは、ほぼ半日仕事だから疲れるよね!
おつかれさまでした(^3^)/~☆

無理しないでね(^_^ゞ

潤金

こんばんは

東京です。
潤金15秒CM、ヒルナンデス 12時25分頃流れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CM

こんばんわ!
ちょうどパソコン使ってたので久しぶりにコメントします。
いつも拝見するばかりで。。

ホームズCM>読売TV「グッときた名場面ベスト77」終了後 22:53
潤金CMも流れましたが時間見てなかったので22:40台だったような・・

私もショートにしたいのですが似合わない自信があるのでずっとセミロングなのです。ショートの人がうらやましい!

いつも感謝してるよん(*´ェ`*)

ちくさん、また可愛くなったんだね〜(*Ü*)ノ"
美容院は一日がかりになるから、疲れちゃうよね〜。

そして、いつもたくさんの情報を教えてくれるちくさん♡
ほんとに尊敬しちゃうよ(♡˙︶˙♡)
家事もこなしながら、皆の事を思ってやってくれてる事、誰でもできることじゃないからね。
ちくさん、くれぐれもムリしないでね❣
私は非常に助かってますが、ご自身の生活を第一に考えてくださ〜いと言いたいわ(*´ω`*)

ちくさ~ん!

おひさですf(^_^)
私なんてCMゴトが全然録画できてなくて、そのために編集しなきゃなんですけど💦

めちゃくちゃ忙しいちくさんが、こんなにもいろいろ調べてくれて、小部屋のみなさんの情報など、ほんと見るばかりですが、いつもありがとうございます!!

ちくさんも無理をしないでね!
髪型って思うようにいかないのあるある!!
写真と違うやん( ̄□ ̄;)!!

ちょっと見てみたいです(笑)

ありがとう(^^)

ちくさ〜ん!こんあいば⭐️
たまごむしさん、七福潤30秒の放送予定ありがとうございます。

ちくさ〜ん、素敵になったのね。
私もオカッパだよ😅
ボブのつもりだけど、鏡の中の私はどー見てもオカッパなんデス😥
でも、いいの。手入が楽なのが1番だもの(^。^)

たくさん録画予約できたから、明日も編集頑張らなくちゃ‼︎
おやすみ〜☆

music.jp

CM関西で26持52分か53分頃、関テレ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」内でながれました

Re: music.jp

nanatuboshiさんへ

遅くにスミマセン(>_<)💦
本当ですか?
すぐ確認します!

3:17でした!
ありがとうございます(T_T)

CM予定さがしてみます!
おやすみなさい☆

おはよー(^^)

ちくさん(^-^)おはよー(^^)
毎日毎日忙しいのに、たくさん情報ありがとうございます(^^)v
嵐さんに、愛を叫んでもらおうね(^з^)-☆
ちくさんも髪の毛カットしたんですね!私も行って来ました‼くせ毛なので、カットしただけで、クリンクリンなってます(^-^)パーマ入らないので、ちょっとラッキーかなぁ(笑)
急に寒くなったりして、体調に気をつけてね(^ー^)
あまり無理せず……たまにはゆっくり寝てね‼

No title

ちくさーん!いつもたくさんの情報をありがとうです。
メンバー全員の情報だから毎日新しい事ばかりですね
CM放送予定も細かに載せてくれてありがたいです
忙しい中の美容院、少しでもゆっくりできたかな?
わたしはショートは似合わないようで人生で数回しかないです←いらん情報ですが

きのこの山「七福潤」篇 30秒

スッキリ!9時21分流れました。関東です。

オカッパ

ちくさんこんにちは〜☀️

わたしもカットして1ヶ月くらい経ちます。
カットが終わってケープ?外した時には…
あら! 母がいるわ!笑
そんなんです! 人生で1番短くなったのですが、前から見たらオカッパ。後ろはショート?
例えて言うなら、横長めの吉瀬美智子?
イメージはね!
でもね。母なの笑。
やっぱり似てくるんですね笑笑

私は今日から3連休! やっと24時間の編集に入れます。 間のCMをチェックしながらだから長いな〜。 頑張ろ!

ちくさん 忙しい中 毎日ブログの更新ありがとう✨
ちくさんに感謝してる人いっぱいいると思いますよ!
私もそのうちの1人です!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR