

【七福潤流れた時間】明治提供番組


お嬢様方~こんあいば☆
深夜3時は夜ですよね?

月曜日のZERO
翔さんのイチメン終わり
二宮くんの硫黄島企画の紹介がありました。
録画されてる方、編集お気をつけください。

ZEROでは8/23当日24時間テレビ本編で流れた映像が使われていました。

ワイプに出演者の表情が映し出されるだけで
関西で放送されたものとは違う印象でした。
やはり本編でリアルタイムに見たかったと強く思いました(T_T)

    

さて、明日のアラシゴト






関東では8/23(日)深夜に放送された
「魁!音楽の時間」フジ系
関西テレビ深夜2:05~
◆V6兄さん未公開トーク
◆歌広場淳さんの失恋ショコラティエ好きすぎエピソードトーク(笑)
◆VS嵐で「愛を叫べ」披露情報





8/25(火)~潤くん新CM放送開始
明治きのこの山「七福潤」篇


明治提供番組


※明治グループの提供番組です!

明治製菓の30秒は日テレ系土曜21:00~
土ドラ枠で放送されることが多いです!
今回は「ど根性ガエル」かな?


火曜日はテレ朝系
19:00~21:00台でもよくみるので
今夜のロンハースペシャル録画してみます!
※流れなかったらごめんね💦

15秒はめざまし、ZIP、スッキリでよくみるかな?

ゴールデンタイムにスポットも多いので
色々録画してみます!

「七福潤」お住まいの地域と流れた時間
コメント頂けると助かります!

エッセンシャル30秒とHOME'S15秒も引き続き探しておりますので流れた情報よろしくお願いします♥
【エッセンシャル30秒】  
ZIP(全国)7:38
とくダネ!9:12

【HOME'S15秒】
スッキリ(関西)9:40
ミヤネ屋(関西)15:49
グッときた名場面(関西)22:53


ではでは(^_^)b

【七福潤CM流れた時間】
めざまし(関西)5:41/15秒
おはコール(関西)6:31/15秒
ZIP(関西)7:46/15秒
おは朝(関西)7:35/15秒 
バイキング(関西)12:51/15秒
ワイスク(関西)12:32/15秒


キャンペーンのお知らせもあるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

HOMES

福岡は、めんたいワイドの時に15秒.30秒バージョン流れたからゲットできたよ
ちくちゃんの送るのに入れとく?
硫黄島リアタイしたかったよね
つなぐのテーマにそった大事なコーナーやと思いました
ZEROはうたた寝して忘れてたわよ(笑)

エッセンシャル

おはようございます。いつも読み逃げさせていただいてます(o^-^o)
エッセンシャル2種続けて流れてるのはよく見かけるのですが、初めて30秒ver.に出会いました。
昨日のQさまの時間です。テレ朝21:31頃です。
『エッセンシャルで洗った髪、翌朝どうだった?』のロングver.でした。『でしょ。朝になると広がったりからまったりするもの、と思ってたんじゃない?』など、翔くん言ってました。
エッセンシャルいっぱいあるから、と消しちゃうところでした。危ない危ない。

おはよーございます♪
スッキリで七福潤流れました!
9:15前後だったかな・・・
宿題も終わっていないのに遊びに行こうとする娘にお説教していたので時間がハッキリしなくてごめんなさい!

HOME'S15秒

スッキリ10時54分流れました。関東です。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
