【music.jp追記】ドワンゴCM放送予定


お嬢様方~こんにちは(^_^)/

連絡が遅くなってスミマセン
公式HPで関東・関西・東海地方の
ドワンゴ版「愛を叫べ」CM放送予定が出ています!

ちゃえさん、まことさん
korotaさん、nanatuboshiさん
お知らせありがとうございます!

【ドワンゴ流れた時間】

24時間テレビ(関西)9:13/13:32
24時間TV内(関東)9:39頃
流れているそうです!


関東 08/23 08:40 24時間テレビ 番組中
関東 08/26 06:30 ZIP! 番組中
関東 08/26 21:00 ザ!世界仰天ニュース 番組前
関東 08/28 25:05 バズリズム 番組中
関東 08/29 22:54 嵐にしやがれ 番組後
関東 08/29 25:30 マツコとマツコ 番組後
関東 09/01 23:59 今夜くらべてみました 番組中


関西 08/23 07:30 24時間テレビ 番組中
関西 08/23 13:30 24時間テレビ 番組中
関西 08/24 06:30 ZIP! 番組中
関西 08/25 23:59 今夜くらべてみました 番組中
関西 08/26 24:54 ニノさん 番組中
関西 08/27 25:33 無差別級お笑いトーナメント 番組中
関西 08/28 24:30 マヨなか芸人 番組中
関西 08/29 22:00 嵐にしやがれ 番組前
関西 08/29 25:28 ワケアリ! 番組後
関西 08/30 15:00 もんくもん 番組中


東海 08/23 06:00 24時間テレビ 番組中
東海 08/24 24:54 月曜から夜ふかし 番組後
東海 08/25 25:04 今夜くらべてみました 番組中
東海 08/26 06:30 ZIP! 番組中
東海 08/27 24:59 浜ちゃんが! 番組前
東海 08/28 18:15 キャッチ! 番組中
東海 08/29 09:25 あのニュースで得する人損する人 番組中
東海 08/29 14:55 笑ってコラえて 番組中
東海 08/29 22:54 嵐にしやがれ 番組後
東海 08/29 25:55 有吉反省会 番組中
東海 08/30 10:55 ニノさん 番組中
東海 08/31 25:47 バズリズム 番組前


※番組の都合により、CM放送時間が前後する可能性があります。ご了承ください。

※同じ番組名が複数記載されている場合は、CMが複数回放送されます。

※24時間テレビでは記載時間と放送時間にズレがあるようなので他の番組で録画した方が確実かもしれません!

詳細は公式HPご確認ください⇒ココからどうぞ

取り急ぎお知らせまで♡
引き続き、素敵な日曜日をお過ごしください♪

【24時間テレビについて】
昨日深夜のしゃべくり2:50前後
V6岡田くんに対して
翔くんやニノがしゃべった情報ということで
エピソードトークがあったそうです

はむちゃんが見てて教えてくれました。
詳細、寝子さんに教えて頂いたのですが

翔くんからの情報
10年程前事務所の集まりで会う度
「俺、牧場やりたいねん」と夢を語っていた
岡田くんの回答
相当悩んでいたんでしょうね、自然や牧場への憧れはありました

ニノからの情報
急に、明日棚を作りたいんだけど一緒にやらない?とか
明日ボルタリングやるんだけど一緒にやらない?と誘ってくる
色々誘っていただけるのはありがたいのですが
急に明日という高難度なお誘いばかりで。
最初はご飯とかそういうのでゆっくりしたいです。
岡田君の回答
「この前も山へ行こうと言ったらムリだって言われた」

と言う感じだったそうです。
録画されてる方はご覧になってみてください!

【music.jp追記】

関東と広島だけかな?

http://music-book.jp/music/ArtistPage/2257_cm

これで見てみて!
※スマホからなのでリンクはれなくてスミマセン

関東はこちは



コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和ナリ~(・ω・)ノ

きのうは1時頃落ちてしまったので
エピソードトーク見てないわ〜💦
明日録画チェックしまーす!ありがとう❤
買い出し終わって今から帰宅!
ニノちゃんの硫黄島に備えなくては(^○^)ノ

そこまでは

見ずに寝てしまいました。
昼前の福岡はホームズのCMが3回くらい流れたよ
まだゲットしてないから録画しておけばよかった失敗したわ

二宮和也 硫黄島へ

ちくさん いつも情報ありがとうございます!
先ほど24時間 テレビ ローカルになった時に「硫黄島へ」は、広島テレビでは、
8/24 18:15〜 テレビ派内で放送というお知らせがありました(^O^)

こんばんは💛

お知らせありがとうございました!!

今日のZIP 7:52にドワンゴCM流れました🎶

発売が楽しみです💛
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR