「JAL FLY to 2020 」全国放送予定追加


お嬢様方~こんにちは!

先ほど、う~ちゃんから
9:30過ぎに世界陸上でJALのCM30秒バージョンが流れたよ!とコメント頂いたのでお客様センターで確認したところ


本日8/22(土)
TBS系「世界陸上」内
◆12:50~13:54
◆17:00~19:00
◆20:20~22:20
で流れる予定とのこと。

当初予定通り
24時間テレビドラマ枠でも放送されるそうです。ご参考まで♥

う~ちゃんありがとう(^_^)

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

JAL

24時間テレビのドラマの間で流れましたね!

大ちゃんの歌声が心に染みた〜✨

Re: あみいさん

こんばんは☆

ほんとに素敵なCMだねぇ♥
大好きです!

24時間テレビドラマ枠22:24

TBS「世界陸上」
9:31 13:01 17:55 20:44でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR