二宮和也、硫黄島へ行く放送予定&24時間テレビスポット


お嬢様方~おはようございます♪


関西では嵐さんの24時間テレビスポットが少ないのですが、8/21(金)深夜に放送された「24時間テレビはいよいよ今夜6時30分!」内で流れました。

26:40








いよいよ今夜ですね!
楽しみです♥


そして関東では8/23(日)16:55頃~放送予定
戦後70年特別企画「二宮和也、硫黄島へ行く」

関西では8/23(日)深夜
※8/24に日付かわって26:59~放送が決定しました。


録画予約お忘れなく!

※二宮くんの特別企画、地方でも別日で放送が決まっているかと思いますが、放送日時ご存知の方は、詳細コメント頂けると助かります!

※皆様コメント欄も確認よろしくお願いします♪


今日は1日外出ですので
お返事遅くなりますがあわせて
よろしくお願いします♥

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日となりますように♪

【追記】
麻瑚さんより山口県の放送予定を
教えて頂きました!ありがとうございます♥



あみいさん
ぴろりんりんさんよりありがとう♥

北海道の放送予定です!

24日の2:25~は
23日の深夜26:25~かな?

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ!

ちくさま
おはよーございます

他のお嬢様が報告されているかもしれませんが、岡山、香川での放送時間をお知らせします

西日本放送(RNC)
8/24(月) news every 第1部(夕方4:53~5:53)の中だそうです

今回も地方の壁に阻まれるかとヒヤヒヤしましたが、昨日やっと決まってほっとしました(^O^)v

Re: きびだんごさん!

おはようございます♪
ありがとう♥情報助かります(T_T)
放送決まって一安心ですね!

今夜の「生男子会」楽しみに
お互い1日頑張りましょう~(^_^)b

No title

おはようございます!

福岡では硫黄島は8/24、PM4:55~の(FBS福岡)めんたいワイド内で放送されるそうです。

放送決まってよかったです♪

No title

さっきのコメント(福岡放送、硫黄島は8/24.PM4:55~めんたいワイド)に追加です。番組はPM3:48~ですがPM4:55頃~硫黄島の放送があるということです(_ _)

こんあいば(^^)

世界陸上のマラソン観ていたら、9時30分過ぎにJAL FLYto2020のCMが流れました。

30秒だったのかなぁ?

録画はできませんでしたが関西で流れてうれしかったです!

Re: うーちゃん!

ありがとう♥
今JALに電話で確認しました!
この後も世界陸上でながれますので
録画予約お忘れなく!

後ほど詳細お知らせします!

ゆきのさん♡

めんたいワイドですねっ!
お知らせありがとうございます!!

私も要望メールはしたんだけど不安だったから、めっちゃ嬉しいです♡

Re: ゆきのさん

こんにちは!
お知らせありがとうございます♥

ぴのっちさん!良かったね~(^_^)

ちくちゃんへ

実は24日は代休取ってるの!
なおさら嬉しい♡

明日もお仕事がんばりまーす(/_;)/~~

ぴのっちさん!

こんにちは^^

ぴのっちさんも福岡(もしくは九州?)なんですね!
放送されない地域もあるみたいなので、よかったです^^要望メールもありがとうございます(_ _)

ちくさん!

こんにちは!

今日は24時間テレビ♪
明日は模試があって、朝早いので、リアルタイムで嵐にしやがれは見れないので、帰ってから見ようと思いますо(^^)о

全国区で

やっていい内容なのに(><)
明日のめんたいワイド内で放送
はよみたかー♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR