8/28(金)Mステ2時間SPに嵐さん


お嬢様方~こんあいば☆

8/28(金)20:00~
新曲披露です♪楽しみですね(^_^)


ベビーさんありがとう♥



明日のめざましはMVです



取り急ぎお知らせまで♥



コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ♡

ちくさん、こんあいば(^-^)
Mステ来ましたね〜♪
しかも2時間SP♪嬉しすぎます(^o^)
Mステ、新曲発売、VS嵐、しやがれ?いっぱい♡を叫ぶ嵐さんを観ることが出来ますね(≧∇≦)楽しみだなぁ♪

Re: きららさん♥

ほんとめちゃくちゃ楽しみですね♪
MVとはまた違う感じになるのかな?

お知らせありがとうございます♪

来週、Mステなんですね!!
てっきり再来週かと…(°◇°)
VS嵐より先に聞けますね!
Sakuraの時みたいに2週連続とかないんですかね~(^^;)再来週が放送ないとかでしょうか…(- -?)

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

愛を叫べ❤素敵すぎてWS何度も見ちゃいます!
早く全部通して見たいですね(*´∀`)
Mステの嵐さんいつもd(☆∀☆)bだから
大いに期待しちゃいます💕✨✨

Re: こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

ぱんなさん!ほんとめっちゃ楽しみですね~

今ものすごく眠いので
とりあえず一旦寝ます(笑)
また明日~♪

Re: ゆきのさん♪

再来週っていう噂でてましたもんね!
正式に発表があるまで待機です(^_^)☆
おやすみなさい!また明日ね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR