【追記】HOME'S&ゼクシィ新CM&「二宮くんの硫黄島企画、関西での放送は23日深夜」


【追記】
めざましアクアに潤くんの名前あり



はやドキ!も


CMかな?他のWSもチェックですね!
rinoさん!みきてぃんさんありがとう♥

【追記】
9/3のVS嵐で新曲
「愛を叫べ」披露です♪

公式サイト予告動画より。



お嬢様方~お疲れ様です☆
明日以降の予定をちょっとお知らせします!

HOME'S新CM「ホームズ登場」篇
(15秒&30秒)
明日8/21(金)より放送開始です
※スポットCM

スポット放映局
関東:日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京
関西:朝日放送、関西テレビ、読売テレビ、毎日放送、テレビ大阪
中京:東海テレビ、中京テレビ、中部日本放送、名古屋テレビ、テレビ愛知
福岡:福岡放送、九州朝日放送、テレビ西日本


8/17HOME’Sサポートセンターより 
詳細は⇒コチラご覧ください


8/21(金)ゼクシィCM新バージョン
「愛を叫べ」別パート放送開始


8/21(金)より視聴開始⇒ココからどうぞ

※福岡(佐賀の一部)は
テレビ西日本月曜21:54~
「はぴゼク」チェックです!
ゆきのさんありがとう♡


8/22(土)24時間テレビ
ドラマ内にてJAL30秒CM放送予定


8/22(土)24時間テレビ23:00~




8/23(日)深夜
関西:読売テレビにて二宮くんの硫黄島企画放送アリ

※8/20(木)17:30
読売テレビ視聴者センターTEL確認

現時点で放送時間は決まっていません
決まりしだい番組表更新しますとのこと
番組表に表記されたら時間お知らせします♪

(寝子さんに関西でも放送あるよ!ってお聞きしたので
読売テレビに電話で問い合わせしました)

8/23(日)
テレ東系「トーキョーライブ」
MC:相葉くん 21:45~予約してね


ではでは(^_^)/何かあれば追記します!

コメントの投稿

非公開コメント

本日4回目(かな?)のコメントです!お世話になってます(_ _)

CM情報ありがとうございます!
地方に優しいブログで嬉しいです^^

ゼクシィのCM、初OAの時はベタ録りしたんですが、最近、意外とベタ録りしなくてもいいくらいCM流れてることに気付きました^^;
そういえば福岡はハピゼクでも流れてます^◇^;

ゆきのさんへ

こんあいば☆

こちらこそ~いつもお知らせありがとう!
そうそう 福岡はハピゼクあるもんね♪
追記しておきますね~助かります(^_^)
ゼクシィは沢山流れてて ほんとありがたいです♡

こんばんは💛

コメントへのお返事でも うひゃーー💛となりました〜💛

硫黄島ニノの放送が、決定して 本当に嬉しいです!!!!!

色々な県でも 決定していっているので、よっぽど問い合わせが多いんだろうなぁ〜とニヤニヤしちゃいます💛

CMも頑張って(HDDが…)捕獲します💛
いつも ありがとうございます!!!

Re: けいさん!

お疲れ様です!
本当に嬉しいね(T_T)

日本調査の放送に3ヶ月かかったので
今回ももっと後かと思っていました!
まさかの当日放送です☆
読売テレビさん、ありがとう♥
楽しみですね!

ちくさん、こんばんは♪
読売であるんですね!(((o(*゚∀゚*)o)))
関西はいつも忘れられた感があるので、
今回は良かったです~
ありがとうございます!

No title

ジャニーズネットのメディア欄にニノのポッキーのCMが消えてしまいました。デビルニノは旅に出たまま帰ってこないのでしょうか。最後とっても可愛らしい笑顔をしていたのを忘れられません。

Re: kさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

デビルニノとのお別れが 
こんなにツラいとは思いませんでした。

ポッキーと言えば二宮くんだったのに
とてつもない喪失感に苛まれています。
本当に(T_T)寂しい。

グリコさん…長い間
ありがとうございました。


明日は
ホームズニノちゃんに会えますように!

Re: akiさん!

こんばんは(^_^)

そうなんです!読売テレビさん
思っていたより早く放送決めてくださって嬉しいです。
当日の放送ありがたいですよね♥

週末は長時間録画なので
編集&ダビングがんばらないとね!

さっそくVS編集しました♪

硫黄島のニノって…

北海道の24日 26時25分から 「もっと!24時間テレビ」とあり、未公開企画放送とあります。
戦後70周年特別企画 二宮和也、硫黄島へ行くと番組表にあります。
これですか?

Re: あみいさん!

こんばんは(^_^)

それだと思います!
録画しておいてください
お知らせありがとうございます♥

いま流れました

おは翔ございます!
録画していなかったけど(T_T)

モーニングバード 9:36 TSあり

に流れました。
30秒だったと思います!

Re:asさん

おはようございます♥
ニノのCMかな?
ありがとう(^_^)♪

そうです!

ごめんなさ~いm(__)m
そうです、ニノホームズです(#^^#)

Re: asさん!

ありがとうございます(^_^)♪
助かります~
今日はゼクシィのCMもはじまるから
(まだ見れてないけど💦)
そっちも見つけたら報告します!

あ!翔さんのエッセンシャルも
30秒があるか引き続き、注意しておくね!

ほんとだ〜

今ジャニーズのサイトみたらホントにポッキーが終了してる…私もデビルニノ大好きでした〜ポッキー好きだけど、前のように買い溜めはしなくなるな〜
今日からのニノホームズと来週開始の七福潤も楽しみですが24時間のためにHDD整理頑張ります❗️

Re: じゅんさん

こんにちは(^_^)

そうなんですよ(T_T)ポッキー終わってしまったの。。。
私もポッキー買う機会が減ると思います。
ホームズニノちゃんも長く続くシリーズになって欲しいなぁと思います!

いよいよ24時間テレビですね!
私も仕事から帰ったら編集がんばります!
コメントありがとう♥またね~

ホームズCM

新しい記事にコメした方がいいのかな?とも思いましたがホームズのCMのことなのでこちらにしました
先程報道ステーション直後に30秒バージョンながれました!
録画しとけばよかった〜(ノД`)

Re: ホームズCM

ドララさん!こんあいば☆

それは残念(>_<)💦
ドララさんはどちら地方にお住まいでしたでしょうか?
あぁ、、、記憶力が(T_T)スミマセン💦

わぁぁ!すみません

あっ!地域を書くのすっかり忘れてました(>_<)
関東です。すみません(汗)
ポッキー残念ですね…デビルニノシリーズ好きだったなぁ
でもでも、ホームズにのくんも素敵ですねぇ
最近二宮くんを見るとちくさんが浮かびます☆
お顔は存じ上げないのですが…勝手にすみません(笑)

Re: ドララさん

寝てました(笑)スミマセン💦
そっか!関東でしたね!
了解です(^_^)

関東も朝から色々流れてたみたいなので
次回からは見る番組はとりあえず録画しておいて下さい☆

流れなかったら見終わった後すぐ消せるので容量をとることも無いのでオススメです~♥

なるほど!今度からそうしてみます
ありがとうございます☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR