24時間テレビに嵐さん生出演


再びお邪魔します♪
詳細でてきましたね!

深夜枠の番組表ですが
ドラマ終わりの23:00頃~のようです!
何時終わりかわからないので長めに録画設定しないとですね!

寝子さん、みぃさんお知らせありがとうございます♥


24時間テレビのドラマ枠で
JAL30秒のCMが流れるので
24時間テレビがっつり録画ですね!

8/25(火)こちらの番組も要チェックです↓


取り急ぎお知らせまで☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は嵐にしやがれないのかも?と思ってたので嬉しいです♪♪
ガッツリ録画しなければ…お知らせありがとうございます!
Hey!Say!JUMPとV6と嵐で20人?ですか?多いですねー^ω^

Re: ゆきのさん

私もです!
出る出るとは言われてたけど
特にしやがれでもお知らせなかったし
今年はニノの硫黄島取材の企画なのかな?と思っていました。

V6兄さんとジャンプくんもあわせると
そんな人数になるんですね!
どんな感じになるのかな?楽しみですね♥

Re: sさん!

ほんまや(笑)はずかし~(>_<)💦
フフフ
ドラマをドマラってなんで間違えたんやろ?
直しておきました!ありがとう(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約~♪


楽しみ増えた(*ノ▽ノ)
きっとワチャワチャするんだろうなぁ~( 〃▽〃)
今日は24hTV前の休日(*^-^*)
しっかりとHDD整理する!!
頑張るo(`^´*)゛゛

Re: rinoさん!

おはよ~(^_^)
今日はおやすみなのね!
編集&ダビングできるね☆
良かったね~

明日はHOME'SのCMが放送開始だから
ベタ撮りもしないといけないし
24時間テレビもあるし!
録画容量はいつもより多めにお願いします♥

大忙しですね

ちくさん、こんにちは。
こちらへのコメントもまた久しぶりになってしまいました(^-^ゞ
いつも新鮮情報ありがとうございますっ!

まだ、嵐さんの夏は終わらないですねぇ~
お盆休みの留守中の録画を慌てて編集しなくては!と大忙しの方も多いと思いますけれども。

24時間TVもですし、新曲もですし、コンサート申し込みもですし。
まだまだ一息着けないですね。

全く、お役立ち情報ないコメントですが、日々の感謝を伝えたくなったのでf(^_^)
すいません…お邪魔させていただきました。

Re: すずゆうさんへ

こんにちは
コメントありがとうございます!

今ねぇ、新幹線で宮城に行く人は
予約で大騒ぎしてます💦
乗りたい新幹線の指定とるのが大変で(>_<)

CDやDVDの初回盤買うのも
毎回大変やもんね。
やることいっぱいやね!

今夜はVSと夜会♪それまでに
もろもろ片付けないと!
頑張ろうね(^_^)b

こんにちは💛

わ〜い🎶
今年も 夜中のわちゃわちゃが あるんですね〜🎶

V6とジャンプくん…大人数なので 大変そうですが めっちゃ楽しみです!!

後は…読売テレビさん 硫黄島ニノをお願いします!!!だけですね。

こんにちは

ご無沙汰してまーす。 のんびりと 愛を叫んでWSの編集してました。TV誌も買ったけどなんにものってなかったし。 
やったー! また、あのごちゃごちゃした楽しい時間があるのですね。
お知らせありがとうございます。 楽しみだぜい。だけど、HDD
がんばらないとね。 べた録りするには、大変だわ。
毎日すごく忙しいですよね。 私ミヤギには行かないんだけど、近所の翔担のおばさまがPCが苦手で、代わりにいろいろお世話して、もうすっかり行ってきた気分です(笑) ばたばたしているうちに、きっとすぐ、ツアーね。今年は行きたいな~ 年のせいかことのほか1年が短い。涼しくなったらすぐ年末よ~  がんばるぴょん‼

けいさんへ

こんにちは(^_^)

そうなんですって~♪
24時間テレビ楽しみですね!

硫黄島の企画も放送されることが決定しました
詳細な放送時間分かり次第お知らせしますね☆

Re: korotaさんへ

こんにちは☆
WSの編集ご苦労さまです!

私は今日車検で代車にのって帰ってきました
(というどうでもいい個人情報もまじえながらw)

24時間テレビ
なぜもっとお知らせしないんでしょうね?

テレビ誌や事前番組は
V6兄さんとジャンプくんが主役なのは分かるけど
せめてしやがれ内でこんな企画がありますって
予告してくれても良かったのにね~

宮城の準備 お手伝いだけでも大変ですよね
わかります。本当にご苦労さまでした
あとはシャトルバスの手配ですか?

翔担のおばさまにお土産いっぱいもらってください!
それだけの価値あるお手伝いだと思います☆

引き続き がんばるぴょん♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR