スポンサーサイト


「愛を叫べ」MV初公開@今朝のWS


お嬢様方~おはようございます!
すでにご覧になっていると思うので
各WS時間だけお知らせします。

写真上手く撮れないんです
なんか、自分がサプライズされたみたいに
ドキドキしました(笑)

結婚式に嵐さんがサプライズ登場したら
泣いちゃいますよね。すごすぎです。
※都内で実際に行われた一般の結婚式にサプライズ登場♪しての撮影だったそうです!
うらやましぃ~

時々はさまれる、リハーサル風景の嵐さんが素敵です♥メイキング楽しみですね♪


【流れた時間】
※後ほどキチンと時間確認します

oha4 4:56/5:45
グッモニ5:37/5:43/6:37
アクア4:53/5:19
PON10:39
every4:22/4:27
みんにゅー5:40

はやドキ!4:15/5:14/5:17/5:24
おはコール5:44/6:38
あさチャン6/30/6:35/6:37
めざまし5:47/5:48/7:15/7:19
ZIP5:50/5:54/6:38/7:48
おは朝7:30
ビビット9:44/9:47
ZERO23:26



はやドキ!5:14


5:17









おはようコール5:44


あさチャン6:35/6:37


続きは追記します☆

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはよーございます♪
関東Zipは 5:54と6:38です。

結婚式にサプライズ登場なんて!!
新郎、新婦のお二人もまわりのお友達も本当に忘れられない結婚式になりますよねー!
早くメイキングみたいですね(*^^*)


え〜‼︎

ちくさんおはようございます☀️

PVの披露宴って一般の方なんですね!
そんなサプライズって!
嵐さんが来ちゃったら パニックですよ✨

発売まで2週間。早く見たいな〜❤️

Re: ちぇりーさん!

おはようございます(^_^)
本当に、こんな素敵な結婚式
一生の思い出ですね♥
流れた時間ありがとうございます!
助かります♪

おはようナリ~(・ω・)ノ

ヤバイ‼カッコいい~o(≧∇≦)o
メイキングめっちゃ楽しみ❤
あんなん目の前で見たら号泣です(T▽T)

Re: あみいさん

おはようございます!
そうなんですって~
こんな豪華なサプライズ☆無いですよね!

メイキングはやく見たいですね♥

Re: ぱんなさん

おはようございます!
ねぇ、泣いちゃうね(T_T)
素敵なサプライズ☆でした~

No title

おはようございます!

もう始まっちゃってるんですが、8:00~のビビットにも新曲MVとありました!

MV、振り付けもサプライズも素敵でしたね♪♪
メイキングも楽しみです♪

おは翔ございます

もう朝からたくさん嵐さんを見れて嬉しいんですけど、サプライズを受けた花嫁さんを見てうらやましいなぁ〜と思いました。もし自分だったらと思うと腰が抜けてしまいます。
アサデスの場合新曲のMV解禁になっても流れないこともあったりするのでCM前のお知らせを見た瞬間一気に目が覚めました。おかげで今日も仕事頑張れそうです。

Re: ゆきのさん!

おはようございます!
ありがとうございます♥
昨日追記でビビットもお知らせしたので
多分みなさん大丈夫と思います(^_^)b

メイキングはやくみたいね~
今日もよろしくお願いします☆

Re: じゅんさん!

おはようございます(^_^)

ほんと自分だったら…あんな可愛いリアクションじゃなくて、腰抜かして倒れちゃうね(笑)フフフ分かるわ~

アサデスでは他のWSでは流れていないところも紹介されたとか!これまた、うらやましぃです♥

お仕事いってらっしゃい☆

ちくさん おはようございます^o^
時間のお知らせありがとうございます♪
白スーツ姿♡朝からテンション上がる上がる⤴︎曲もMVもいいですね〜サビがずっと頭の中で流れてます。早く全編を観たいです♡今日も素敵な一日を!

Re: sさん!

おはようございます☆

白スーツの嵐さん!素敵ですよね♥
MV全編通してみたいのはもちろん
振り付けリハの様子とか~
メイキング楽しみです!

ありがとうね~♪

No title

ぎゃーー!!書いてありました(_ _)
すみません~><私が追記見てなくて、寝たせいです><
↑思い出シュレッダー(’◇’)して、なかったことにしてください(笑)

Re: ゆきのさん♥

追記したの遅かったから(>_<)💦
ごめんね!
朝にお伝えした方が良かったね!
ありがとう(^_^)コメントで
伝えていただけると助かります♥

まだ流れてないよね!
9時半ころかな?テレビ前で待機中です♪

Re: ゆきのさん!

そうそう思い出シュレッダー!
了解です(^_^)b

我慢できない(なにが…)

おは翔~♪

昨日に続き、今日は4時起きで頑張りました!
コメントたくさんだろうから、控えようと思ったけど、
編集していたらダメ! コメントしたくなっちゃった(#^^#)

なんだろうね、罪な5人だよね。
確信犯な5人だよね。

リハの時、緩いのに(もちろんカッコいいけど)、
スイッチ入れると、なんであんなに素敵になっちゃうんだろう。
案の定、叫んだ、4:15に…
はやく全部みたいです。フラゲ日まで苦しい…


これから結婚するお嬢様たちがうらやましい(^-^)

Re: asさん♥

おはよ~♪えぇーーーーー!?
今日も早起きなの?大丈夫?
お昼寝してね~

ガマンしないで~(笑)
思う存分、愛を叫んでください♥

ほんまに💕リハのリラックスして
サラッとやってる時のさりげないカッコよさと

本番のアイドルオーラ全開のクールさ!たるや(T_T)泣ける!
めちゃくちゃ素敵♥
いちいちときめく!

キャーーッ💕

朝からテンション上がりましたね〜🎵
嵐くんはホンマに期待を裏切らないですね〜💕
早く全部みたいっ‼️

でもこんな5人にお祝いされたら、結婚して良いのか迷っちゃいますよね〜(笑)

Re: ノリノリオさん(笑)

ほんまやね!あんなカッコ良く
嵐さんが登場したら大興奮で
結婚してる場合ちゃう(笑)
メイキングみたいわ~もう少しのガマンね!

ちくさ~ん♡

おっ葉でございます(#^.^#)
もぉ~叫ばずにはおられず来ちゃいました~(笑)

なんですか~あの可愛いさ♡♡
楽しそぉ~に踊ってるぅ~♬
それも腰をくいっくいってしてますよぉ(*^^)v

サプライズの結婚式もステキですが、ちょいちょい挟まれてる
振り付けの練習してるとこ!!
みんな笑顔で楽しそ~。踊りも可愛い~し♡
あの練習してる後ろでいいから一緒に踊りた~い(笑)
今日一日このフレーズ頭から離れませんねっ。

Re: ともっ。さーん♡

おはようございます!
ようこそ~愛を叫びにきてくださったんですね!ありがとう♪

めっちゃカッコイイよね♥
ちょいちょい挟まれる(笑)フフフ
メイキングはそっちメインでお願いします!

PON 10:39流れました〜💖
かっこいいやら可愛いやらで
朝から癒されました😍

Re: とろみさん

PONの時間お知らせありがとうございます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
