スポンサーサイト


【追記】明日のWSで新曲MV解禁


お嬢様方~お疲れさまです!

札幌のどさんこワイド朝の番組表に
嵐のサプライズMVというお知らせがあります!


めざまし確定です


各局WSチェックお願いします♪

決定したもの順に追記します!
取り急ぎお知らせまで♥

【追記】

ZIPもチェックです!


あさチャン!

rinoさんありがとう♥

はやドキ!


ビビット



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: akiさん

こんばんは(^_^)b

そうなんですね!たまたま同じタイミングで続けてコメント頂いたので
てっきり同じ「あきさん」かと思い込んでおりました!
大変失礼しました💦

あらためましてakiさん♪
よろしくお願いします。
新曲MV楽しみですね(^_^)b

No title

わーい!!お知らせありがとうございます♪

Re: ゆきのさん!

ゆきのさんの予想どおりですね♪
そろそろMVかなぁ?って
おっしゃってましたものね(^_^)b
楽しみです♥

こんばんは(^^)

ちくさん(^-^)
いつもお知らせありがとうです(^^)v
明日も忙しくなるね!折角お知らせもらってるのに、忘れる私は何?もうだめなの!
今ドン底です(笑)
明日は……忘れないようにしなくちゃ(^з^)-☆いつもありがとうね(^^)v

みっちょんへ

こんばんは☆
お疲れさまです!
勝手に送りつけてごめんね(+_+)
読み捨ててくれたらいいからね~

みっちょんは忙しすぎるから
ムリのないように!明日はMV見れるといいね♡
こちらこそありがとう!

やったー

いよいよ解禁
どんな感じのか楽しみやね~♪

Re: keiちゃん♥

おつかれさま~
ほんま!どんなかな?
楽しみやね(^_^)♪

ちくさん、こんばんは♪
アラシゴト、ニノゴトが目まぐるしくて、嬉しい悲鳴です。
9月までまだまだと思っていたら、もう2週間後には発売日。
日の経つのが早くて、びっくりですよ。
さてさて、一部地域になってしまい落ち込んでいたニノの硫黄島。
FBCでは23日の23時55分から放送されるそうです。
問い合わせした月曜日には未定です。と言われ、ほぼ諦めていたので喜び数倍です。
この調子でたくさんの地方で放送されるといいですね。

Re: まっくさん!

こんばんは!
コメントありがとうございます♥
FBC福井放送!
先ほど、よりなりさんとも
その話してたんです~
グットタイミング☆調べてくださって
ほんとにありがとう(^_^)b

関西はまだ決定していませんが
全国でみれるようになりますように!

明日のMVも楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カフェモカさん

こんばんは(^_^)

おかげさまで、本日すべてのダビングが
終了しました☆ご心配おかけしてスミマセンでした💦

二宮くんの硫黄島取材の経緯が書かれた
読売新聞夕刊の記事
実物は入手しておりませんが
拝見しました!

いつもお知らせありがとうございます♥

録画出来ない(泣)

自宅を2週間も留守にする間の録画容量がギリギリで新曲MV解禁日を予想し木曜か金曜か迷い、金曜の朝めざまし録画予約してきたのですが…残念です( ̄□ ̄;)!!(T_T)
初回限定盤ちゃんと予約してありますが…常に見られるHDDにも捕獲しておきたかったです(泣)
って愚痴ってスミマセンm(_ _)m
情報いつも有り難うございます(^-^)
ニノ関連のスポーツ新聞の記事は切り取らせてもらいました♪
―長崎にて―

Re: リーちゃん!

こんばんは(^_^)
長崎で新聞切り抜き出来て良かったね♥

帰宅予定はいつですか?
週末のJapancountdownや
CDTV、めざましどようび
ズムサタ、シューイチ、サンジャポも
流れる可能性があるからね!

ケーブルテレビに入ってるなら
サキドリやスペースシャワーTVでもながれるよ!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
