スポンサーサイト


ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆

Johnny's webにて
「HOME'S」新CM発表会レポがupされています!チェックお忘れなく♥


さて、
ワタクシゴトですが
本日、実家に帰省してきました!
親孝行(笑)

夕方、そろそろ帰宅しようとしたとき
潤担母が、新聞整理してたら
嵐さんあったよ~と丸めた新聞を渡してくれました。

最近も色々広告あったからなぁ
ミスドかな?と

帰宅して開けてビックリ


え!?24時間テレビ??


しかも2012年!?



と、もう一枚。

 







若っっっっっ!!!!



潤くんがスマイルやってたころかな?
2009年?




………。お母さん。
いったい何時の新聞を整理したんですか??

という謎が深まる
お土産を頂きました。

ではでは(^_^)b
何かあればまたお知らせします!
おやすみなさい☆また明日~


コメントの投稿

非公開コメント

和みます♪

ちくさん、こんあいば☆
お母さん、嵐さんやちくさんに愛があって可愛らしい、ちくさんに似ている⁈所が素敵です♡
私も実家に帰った時に何かあるかなぁっと新聞見たんですが、見事に前日の分からしかなかったです(T . T)
ちくさんお土産出来てよかったですね(^o^)

Re: きららさん

こんあいば☆
新聞はこまめに整理してる人なのに
どこにこんな古新聞があったのか??
本当に不思議です(笑)

彼女の部屋は潤くんと嵐さんのポスターとうちわで飾り付けられてて、女子高生の部屋のよう♥
キラキラ☆してて(^_^)うらやましい。フフフ

どうでしょう?バカなところは
私と似てるかもしれないです💦

素晴らしい!

きっと嵐をこよなく愛する娘のために、見つけた新聞を保管してくれてたんだよ!
そして、保管してることを忘れてた??
ちくちゃんに似てお茶目な優しい母上様♡

あ~でもやっぱりみんな若いね(*^^*)
私もauカタログの嵐さんが会社のロッカーに1年分くらい居るよ~♡

さて、今日は例の決戦の日だね!
そっちの空を見て健闘を祈ってみた(^_^)v

おは翔ございます。
今日はもう起きました(笑)

この頃はまだ出会っていなかったので、
私には新鮮♪
って、かなり新参者です(≧∇≦)

お母様、素敵だわぁ。
私もひと部屋、嵐部屋にしようかな。
その前に要断捨離。
ポスター貼ったら、歯止めが効かなくなりそうです(笑)

Re: ぴのっちさん

こんあいば☆
ぴのっちさんこそ素晴らしいわ♥
auのカタログはバラバラにして
ファイリングしてる💦
そのまま残ってるのは無いなぁ
全部揃ってないのも残念です。
あんな素敵な写真満載なのにね!

頑張りまーす(^_^)bありがとう♪

Re: asさん

おは翔さん!

結局寝てません(笑)
編集とダビングしてたらすぐ朝になっちゃうんですよね(>_<)💦
ちょっとだけ寝ようかな~
でももうこんな時間かぁ。。。 

またのちほど(^_^)♪

素晴しい!

おはようございます☀️

なんてかわいいお母様!
ちくさんに似てる気がする✨

若い時のみんなに会えて嬉しいような懐かしいような不思議な感じですね!
私も朝からホッコリされてもらいました🎵

Re: あみぃさん

おはようごさいます♥
潤担母は
ボケボケなんです~(笑)

会えば嵐さんの話ばっかりで
楽しいんですが
父親が呆れてます(^_^)

パズドラのCMも
ちゃんと録画できる70才なんですよ~
そこはしっかりしてますねw

今日発送するので
しばしお待ちを♥

可愛いー♡

ちくさん、おはようございます♩
お母さまもアラシアンだなんて羨ましい〜♡懐かしい新聞をきちんと保管してくださってたなんて嬉しいですね♡
茶髪ニノも好きでした♡もうしてくれる機会なさそうですねー^ - ^;

こんにちは

au懐かしいですね。
久々に眺めて嵐さん若いなっ!って
感じる。
って事は…
私もその間で年を取ってしまった…
恐怖でしかない(笑)
気持ちは若いんですけどね(^_^;

はり。さんへ

こんにちは☆

嵐の皆さんは素敵に歳を重ねられましたね!
フレッシュ感や可愛らしさはそのままに
30代の男性として年相応の落ち着きもあり♡
ますます魅力的でございます☆


あら、気持ちが若いならそれで十分です!
こちらサイドは年齢は重ねない方向で(^_^)/フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
