スポンサーサイト


【追記】HOME'会見@今朝のWS(主に関西)



関東のみかな?
もとお嬢様お知らせありがとうございます♥

【追記:流れた時間】
アクア4:54/5:19
※めざまし無いです
はやドキ!5:14/5:19
おはようコール5:45
す・またん5:50
あさチャン!6:26/6:36/6:38
ZIP6:36/7:46
おは朝7:35
ビビット9:37



お嬢様方~おはようございます!

WSの前に8/18(火)0:54~放送された
「24時間テレビまであと4日」1:03~
二宮くんの硫黄島の企画紹介がありました。

※関東では日曜日、関西では今夜26:13~放送の24時間テレビみどころスペシャルで放送分の短縮版だそうです!

※昨日の時点では、読売テレビでの放送予定は未定とのことでした(電話しました)詳細わかりしだいまたお知らせします!

【追記】

今朝の朝日新聞↑J子さんに画像頂きました。ありがとうございます♥
※関東、関西掲載あるそうです

スポーツ報知です!
↓愛翔さんありがとうございます♥



はやドキ!5:14~チラッと


5:19~

嵐の二宮さんがHOME'S新CM発表会に出席しました。




二宮さんが名探偵ホームズに扮した
新CMはこちら

ホームズ登場篇が紹介されました


私の名はホームズ


未来を変えたいと願う
全ての人の見方だ


住まいを探しながら
未来を探す

人間とはそういう生き物だ


住まい探しは


HOME'S

新CMは

ロンドンを舞台にした壮大な世界観


映画のワンシーンのように撮ってるので
何度もみて欲しいですねというニノ

自宅の間取りについて聞かれると











普通を強調する(笑)


いい笑顔です(笑)

関西おはようコール5:45~
メイキングもあり






CMは「喧嘩の絶えない夫婦篇」が流れました



こちのCMはスゴいことなってます(笑)



HOME'S可愛い♥


その他、流れた時間のちほど追記します!


今日は実家に行くので
途中までになりますがよろしくお願いします💦

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥



コメントの投稿

非公開コメント

HOME'S♪

おはようございます♪

アサデス。:6:29と7:36に流れました!
喧嘩の絶えない夫婦編の最後、HOME'Sかわいいですね~^^
HOME'Sの企業のCM流れてるの見たことなくて、昨日初めてHOME'Sを知りました(°○°)ここでも流れるみたいなのでよかったです♪

もうすぐ愛を叫べのPVが公開される頃でしょうか^^レコメンで相葉くんがこれまでにないようなPVって言ってたのでワクワクしてます^△^

初めまして

関西の北の方の二宮さん推しのものです。
番組情報など、詳しく書いてくださっているので、以前からちょこちょこお邪魔させてもらってました。

今朝はめざましは無かったんですね。
HDDの容量がないため、めざまし1本にかけてたんですが( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。
バッサリいきます(笑)

Re: あきさん

はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいませ(^_^)b
そうなんです。予告があったのにです。

何度か見直したのに見つけられなかったので、めざましは無いと思います(>_<)💦

関西はビビット9:37もあったので
あとひるおび
ワイドスクランブルがあるかな?
夕方のキャストも録画しています!


Re: ゆきのさん!

おはようございます!
アサデスの時間ありがとう♥

ほんまやね!もうすぐ愛を叫べ
MV公開もあるよね!楽しみです♪

ちょっとでかけてきますね(^_^)b
「やること」頑張ってください☆

ちくさーん♥

ちくさん いつもありがとうございます♥

めざまし なかったですね。
???

朝日新聞のニノちゃん 載ってなかったんです。
今日 息子(熊本)の所に来てて 
こちらで買ったら あれ~ 無い?
がっかりでした。
同じ九州でも違うのですね。
長崎も無いのかなぁ~

帰りに寄ってみます。

Re: みるきぃさん

こんばんは(^_^)
今日は熊本だったんですね
ご苦労様です!
朝日新聞どうでしたか?
長崎も掲載なかったかな?
別の新聞広告あるかな~

Re: あきさん!

こんばんは☆

先ほど帰宅して、録画確認したんですが
ひるおび、ワイスク、キャスト
無かったです(T_T)
今日は午後からは放送されなかったんですね。
土日のWSで流れたら良いんですけど💦
もし、参考に録画してくださってたらスミマセンでした(>_<)💦

RE.ちくさん

ありがとうございます(人´∀`*)
仕事だったので、昼からのWSは録画せずでした。
ZIPはスルーされることが多いし、めざましの方が確実と思ったんですけどね(^_^;)
今回はやられました(^_^;)
また、週末のWSで見れるのを楽しみにしています!
わざわざありがとうございました♪

Re: あきさん

お仕事お疲れ様でした!
週末のWSなにか分かったらまたお知らせしますね♥

こんばんは💛

毎回ながら WSの時間お知らせ とっても助かります!!!
ありがとうございます💛💛

ニノホームズ可愛いですね!

24時間テレビの硫黄島ニノ…読売テレビ まだ分からないのですね。
でも 色々なテレビ局での放送が決まっていっているみたいなので、諦めません!!!

うれしい悲鳴

こんばんは!
ニノちゃん露出が多くて困ってます。
HDがパンパンです。
機械音痴のわたくし…HDの整理ができません

Re: けいさん!

こんばんは☆お仕事ご苦労様です!
そうなの、前日には分かるって💦
いやいや、もっと早く分かるやろ~と思いつつ
度々問い合わせてしまいます(>_<)

もうすぐだもんね!
誰か教えてもらったらきっとTwitterでまわると思うので、またお知らせします♥

Re: やっつーさん(笑)

お元気そうで何よりです!
コメントありがとう♥
機械のことで困ったらお気軽に!
いつでも連絡お待ちしております☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
