【追記】ニノ新CM8/21(金)放送開始!名探偵ホームズになりきる


お嬢様方~こんにちは(^_^)/

先程、寝子さんに教えてもらって
Twitterと公式HP確認しました!

本日会見があったので、夕方と明日のWS
録画よろしくお願いします!

【追記】
新CMは全国で順次放送開始!
提供番組はなく、全てスポットの予定です!
サポートセンターより。


テレビジョンより

嵐の二宮和也が17日、都内で行われた「HOME’S」の新CM記者発表会に出席した。同CMの新キャラクターとなった二宮は、探偵風の帽子やコートなどを着て登場。(CMの)監督も似合っていると言っていたことを聞くと、「本当ですか! ありがとうございます」とうれしそうな表情を見せた。また、撮影では二宮の演技のNGがゼロだったことを告げられると「じゃあ、いいCMですね(笑)」とご満悦の様子だった。

不動産や住宅サイトの新CMということにちなみ、二宮にオススメの家もいくつか紹介されると、「間取りとか見るの好きなんです」と告白。今住んでいる自宅についても「寝る部屋とリビングと作業部屋があります。2Lの普通のところです。本当に30代の(住む)普通ですよ」と、恥ずかしそうに暴露していた。また、家賃4万5000円の、キノコ型の変わった間取りの家が紹介されると「うちと同じ(家賃)ですね(笑)」と、会場の笑いを誘っていた。

新CM(15秒&30秒バージョンあり)
「ホームズ登場篇」は8月21日(金)から、「喧嘩の絶えない夫婦篇」は8月28日(金)から順次全国でオンエアされる。








まんたんwebより

<二宮和也>CMで名探偵ホームズになりきる
「映画のワンシーンのように撮った」


人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、不動産情報サイト「HOME’S」のイメージキャラクターに起用され17日、東京都内で行われた新CM発表会に登場。新CMで、帽子にVネックのベスト、ロングコート、ツイードのパンツ、革靴という衣装で、名探偵ホームズになりきった二宮さんは、司会者から撮影ではNGがまったくなかったことを紹介されると「じゃあ、いいCMですね」と笑顔を見せた。

 新CMは、ホームズ風衣装に身を包んだ二宮さんが、依頼人の悩みを解決し、ピッタリの部屋を探し当てる……という内容で、旧式のタイプライターをはじめ、小道具やインテリアをアンティークでそろえ、ホームズの仕事場を再現するなどした。
「ホームズ登場」編が21日から、「喧嘩の絶えない夫婦」編が28日から放送される。

 二宮さんは「現場もすごくいい環境で楽しかった。監督からは『勝手に捜査を続ける人』って言われて、その部分は誇張しながらやりました」と撮影を振り返り、「虫めがねはアンティークの一点もので、部屋のインテリアとかにもこだわって、映画のワンシーンのように撮ったので、何度も見ていただきたい」とアピールした。


新CM楽しみですね!
公式HPは⇒コチラからどうぞ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは💛

公式Twitterを見つけたので、絶対ちくさん家に詳しく載っているはず!!と、思い来てみたら やっぱり載っていました💛

ちくさん&お嬢様方さすがです!!!

新しいのが始まるのは嬉しいですね💛💛

No title

しないといけないことがたくさんあるのに、1時間も昼寝して、起きたらこのニュース!目が覚めました(笑)
ありがとうございます^^
夕方のみんなのニュースはローカル番組、news everyは短くてエンタメコーナーがないのが残念です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきのさん!

こんばんは☆
夕方のニュースは全国的に
どこも放送がなかったようです!
明日は放送予定がいっぱいありますね♥
楽しみです!
やらなければいけないことできたかな?
頑張って(^_^)b

Re: けいさん!

こんばんは(^_^)
すぐにチェックしにきて下さって
ありがとうございます♥

毎日何かあって、和也さん本当に
忙しそうですね💦
2015年の忙しさは後から振り返った時に
改めて驚くほどのような気がします。

32才!まだまだ若いですものね
休める時に休息をしっかりとって
ご無理のないよう
どうか頑張って乗り越えていただきたいです☆

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR