スポンサーサイト


梅田のパズドラ広告について


お嬢様方~おはようございます♥


関西では先週から阪急梅田駅にて
嵐さんのパズドラ広告が展開されています!

今朝阪急梅田駅を利用された
kurikoさんからLINEいただきまして


阪急電車からJRに乗り換えました。
パズドラの広告、円柱は違う広告に変わってましたが、改札出たとこのデジタル広告と、成城石井からJRに向かう通路とヨドバシが見える陸橋の広告は、まだ有りました!

阪急梅田駅(ビッグマン前)の円柱広告は終了したようです。(>_<)💦

が!朗報です!
その後、にゃぴょしさんより阪神梅田駅の写真が届きました!



阪神百貨店前
いつものパズドラ広告がある場所です!

パズドラ広告見に行かれる方は
阪神百貨店前もお忘れなく♥

kurikoさん、にゃぴょしさん
お知らせありがとうございます!

【本日発売の雑誌】

大野さんの特集が16ページあります。


今日からお仕事のお嬢様も
今日から夏休みのお嬢様も
素敵な1日でありますように♪



コメントの投稿

非公開コメント

おはようナリ~(・ω・)ノ

旦那と予備校へ行く息子におにぎりを作り
録画番組を一本見て、お天気も悪いし?
今から二度寝します( ̄ー ̄)
明日からの通常パートに備えて
寝とかないと!というゆるーい主婦f(^^;)
パズドラの玉をキャッチしクルリと回る
にのみぃが素敵です(*´ω`*)

行ってきま~す♪♪


今日 パズドラ嵐ちゃんを見に行く予定だったんです♪
あれ?無いね…ってショック受けて帰るとこでした(。>д<)
ちくさん、kurikoさん、にゃぴょしさん、
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
癒されてきますね( 〃▽〃)

昨日

昨日、阪急梅田に見に行ってきましたよ~
たくさんのパズドラ嵐さんに癒されてきました(*^o^*)
今日から一部、場所が変わってるんですね~
急に一部、場所が変わったらびっくりしますね。

Re: 愛翔さん

阪急昨日で終わりだったんですね💦
グッドタイミングでしたね(^_^)b

Re: rinoさーん!

昨日お話してて良かった(>_<)💦
偶然、今朝kurikoさんと、にゃぴょしさんから連絡いただいてラッキー☆でした!
パズドラ嵐さんに会えて良かったね♥

Re: ぱんなさん

ご苦労様です!
いよいよお仕事ですね(>_<)💦
休み明けだから、ボチボチね!
頑張ろうね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
