

【追記みてね!】ちょっとお知らせ


【追記】
NHKスペシャルスポット
本日バージョンはこちらを要チェック!



本日は、夕方からお出かけで
途中はお知らせできないと思います(>_<)

映画「日本のいちばん長い日」
を見てきます!
NHKスペシャルの放送が決まる前からチケットを取ってたので💦
ギリギリリアタイできるかな??
頑張ります(^_^)b



お嬢様方~おはようございます(^_^)

番組表にこの番組がある方録画してね!
※関西は18(火)深夜です。


二宮くんの硫黄島について、放送があるそうです。寝子さん、ありがとう♥


【関西番組表】


※他地域も遅れて放送があるか
ご自宅のテレビ等で番組表ご確認ください! 

【追記】
リツイで日和ちゃんに教えてもらいました!
ドラマの公式さんのtweetです!
こちらご参考になさってください!



今夜のBS日テレです。


取り急ぎ、お知らせまで!

今夜21:00のNHKスペシャルは録画されてると思いますが、今一度ご確認を💛


コメントの投稿

非公開コメント

No title

8/17のしゃべくり007(ゲストV6井ノ原くん)でジャニーズ(嵐など)秘話とありました!

Re: ゆきのさん!

それや!!
何かお伝えし忘れてると
思ってたの(>_<)💦ありがとう!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
