【追記】24時間テレビ&NHKスペシャル予告スポット

【追記】
Johnny's webにて「母と暮せば」会見レポvol.2がupされています!
オトノハもお見逃しなく♥

Eテレ 1:14
NHK総合 3:09
NHKスペシャル予告スポットありました!
はむちゃんありがとう♥


お嬢様方~こんあいば☆

今日はお出かけだったので
しやがれを遅れてみました。

途中ちびころさんから、しやがれ終わりに、硫黄島の放送時間のお知らせがあったよ!と教えてもらったのですが
その放送時間を聞いて、愕然としました。

例年その時間帯はローカルタイムなんです。

もちろん、まだ各地方局のタイムスケジュールは出ていないし、時間がずれている可能性もあります!

※読売テレビの視聴者センターは日曜定休なので、月曜日確認してみます!



J子さんにお願いして
関東でしやがれ終わりに流れたスポットを撮影してもらいました!


先日お知らせしたNHKスペシャル終わりに二宮くんが番組説明をするスポットがあります!

22:44分頃に25秒スポットとのこと!
モコ姉さん、ありがとうございます♥



NHKスペシャル撮り逃した方
こちら録画してみてください


流れるかも?とのこと!
寝子さん、ありがとうございます!

【追記】
Eテレヒ 1:14
NHK総合 3:09
NHKスペシャル予告スポットあり☆


読売テレビは月曜日確認してみますね!

取り急ぎお知らせまで♥




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

NHKのスポット ちくさんのおかげで録れました✨
ありがとうございます!!


そして 硫黄島ニノ…。
恐れていた展開ですかね…。。
読売テレビさん 放送してくれますように!!!!!と願います!

Re: けいさん

こんばんは!
ステゴーさんに教えて頂いて
良かったです(^_^)b

あとは読売テレビですね!
来週の番組表がでてる地方局もあるようです!
読売テレビさんはまだみたいなので
こちらも引き続きしらべてみます!

No title

おはようございます!

硫黄島、放送されるといいですね!←と書きましたが、CMが流れてたら放送あるのでしょうか?ここもローカルだったりして…(((((°д°))))))

昨日のしやがれ、先週の予告での翔くんの自撮りを見て、一人で見よう(笑)と思い、家族がいない別の部屋で見てたんですが…今朝、昨日のしやがれは父、母、弟みんなで見ていたことが分かって…私が別の部屋で見た意味はありませんでした…(- -)一人でわーわー盛り上がって見れたので、まあいいことに……しやがれがリニューアルしてから、毎週家族も見てます(^^;)
ニノは色白いから、美白効果いりませんよね^^羨ましいです~♪

Re:ゆきのさん!

おはようございます♥
スポットがあっても無くても
ローカルタイムにかかると
大きな地方局は同時放送は無いかも

小さな地方局はそのまま東京の映像を流す場合もあり!

以前も(確か2013年かな?)二宮くんの日本調査が24時間テレビ内でローカルタイムにかかり、後日放送がありました。

地域によっては当日の深夜に放送されたり※関西はかなり遅れて放送あり

なので、もし今回の企画が
本当にローカルタイムにかかるなら
後日放送の要望を各地方局に出せば
後日放送の希望があります☆

その時はまたお知らせするので
ゆきのさんも、ご希望よろしくお願いします♥
いつもありがとうね(^_^)

No title

そうなんですね!
関東の放送時間の午後4時半~だけ時間指定で録画するつもりでした(- -)丸々録画しておこうと思います(_ _)聞いておいてよかったです^^ありがとうございました^^

Re: ゆきのさん!

福岡は情報も多いから、当日の放送がある場合も、無い場合も(後日放送がある場合も!)こちらでお知らせできると思います!
長時間の録画になってしまうから
録画残量気をつけてね!

Re: ちくさん

よろしくお願いします!
残量確認すっかり忘れてました!(°□°)ありがとうございます…(_ _)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR