スポンサーサイト


本日の予定


お嬢様方~おはようございます♪

神戸は良いお天気です!


さて、昨日お知らせした
めざましテレビ7:57~


予想通りのパズドラメイキングでした。


夏休みにやっていたことを質問され
答える相葉さん



セミの抜け殻集め
に、共感する翔さん(笑)


他三名は集めてなかったと聞き

82年うまれはセミ世代

なんだそうです。

と、8/10放送分と同じVTRでした♥



ワタクシゴトで失礼します。

本日の私の予定を発表するという
極めてどうでもよい内容となっております。
ご注意ください。


さて、昨夜
帰宅するハズの息子から
終電を逃したと連絡があり

ほぅ。やっぱりそうか。
帰宅しないのね。
予想通りの展開


ZEROカルチャースピンオフの放送を
確認してから、録画してあった番組を
朝5時まで、ゆるゆる楽しみ
布団に入ったところ

今から始発で帰りますと電話がありました。

なるほど、想定の範囲内
そのまま三宮で遊んでたのね。

駅まで迎えに行くつもりでしたが
いつのまにかウトウト。

気づいたら玄関に息子が立っていました。
ビックリ。


朝ご飯を食べると言うので
パスタを作ったら
400グラム茹でた分、全部食べられて

なるほど、これは計算ミス。
私の朝ご飯は無いのね。

そのまま、人生相談になり
気づいたらこんな時間。

1時間も寝てない。ので
今から二度寝します。

今夜はフェスティバルホールで
MISIAなの♪
なので、二度寝します。

ホント、どうでも良い話でスミマセン💦

皆様も充実した週末をお過ごし下さい☆
ではでは(^_^)b
素敵な1日でありますように♥
アディオス♪



コメントの投稿

非公開コメント

家族ネタに反応

家族ネタに反応するゴンゴンです。
400グラムは凄いよ!
4~5人分でしょ?
凄い食べるんだね~。
美味しかったんだろうな。でも、帰って来て、話をするなんて、ええ子やん。
親としゃべらん男の人、いっぱいいるし。
夜はMISIA ?心に染みそう。
楽しんできてね~。

ちくさーん(^^)v

ちくさん(^-^)お元気ぃ~してるね(^-^)/
息子さんの行動全部わかちゃうのね!
すごいな~‼
今日も素敵な唄聴けるんだね\(^_^)/
毎日暑いね!
ちょっと体調不良でした(;_;)
何だか動けません‼でも頑張るしかない(*^^*)
ちくさんも頑張ってね\(^_^)/
みんなの為にいろいろお疲れ様(^з^)-☆
無理はしないようにね(^^)d

おはよーっ♪

なるほど。
全て想定内の息子ちゃんの行動ってわけね。
朝からパスタ400gを息子ちゃん一人で?
…豪快すぎます(((((((・・;)

帰る帰るって、待ってる方は落ち着かないんだぞ~! 何歳になっても親は心配するんだよ~!
と、息子ちゃんに伝えて!

私も昨日お昼に実家を出発→お墓参り
→親戚回りで帰宅は深夜。

母に 帰り着いたら電話して!と言われててたけど、
深夜だし明朝電話しようと思い就寝して。
さっき電話したら心配で2時半までずっと寝れなかったと。

親の心子知らず、実感した人でーす(^^;

ぴのっちさん

こんにちは(^_^)/
コメントありがと~
そうやねん!途中までは想定内だったんだけど
全部食べちゃうとは思わなかった(笑)
普段そんな食べる子じゃないのでビックリしました

フフフ 分かるわ~実家から帰った時
思いのほか遅い時間になってしまったとき
気を使ってしまうよね

普段 早寝の親のことを思いやって
電話するのを控えてたら
夜遅く 向こうからかかってきたりするよね

いくつになっても
いつまでも親は親のままでいてくれたら嬉しいな
元気な証拠だもんね!

みっちょんへ

こんにちは♡

みっちょん 大丈夫?
体調すぐれないの 心配だね(T_T)

動けない時はゆっくりする時間作ってね
心がオヤスミして~ってお願いしてるのかも

特に仕事の時は 
私が頑張らないと迷惑がかかってしまうって
ムリしちゃうでしょ
頑張り次第で何とかなるうちは良いんだけど
心が疲れてしまわないように気を付けようね♡

お互いムリができないお年頃なんだから
いたわりあってね♡ いつもありがとう!

ゴンゴンさんへ

こんにちは!
反応してくれて 嬉しいわ(笑)
ありがと~

ウチの息子普段 全然食べないの
体も中肉中背ごくごく普通の体型だし
たま~にびっくりするぐらい食べる時があって
なんやろね?ホルモンバランスの関係?
女子みたい フフフ

うん。ありがとう♡ MISIAは大人の夫婦も
ムリなく楽しめるので♪満喫してきます☆




こんあいば〜🌙

MISIAはどうでしたか〜?
楽しんできましたよね✨

息子ちゃんの行動が手に取るようにわかるって やっぱり母ですね〜
でも! ちくさんにお子さんがいたことが1番びっくり!
私の中で勝手にちくさんは夫婦2人で…なんて想像してたから笑

離れて暮らしてるってことは大きな息子さんなんでしょうね!
夏休みで帰ってきたのかな?
朝から400gのパスタ 久々の母の味 美味しかったんですよ🎵

息子さんも帰ってきて忙しいのに 情報をありがとうございます✨

Re: あみいさん

こんばんは☆
今MISIAのかえりです~
とっても良かったよ♪
相変わらず素敵な歌声でした!

そうなの、一年間のシェアハウス生活をへて今年の春から1人暮らしです!
まぁまぁ大きいです(笑)

最寄り駅についたので
帰宅したら、しやがれおっかけます(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
