スポンサーサイト


あらしごと


お嬢様方~こんあいば☆

関西にお住まいのお嬢様へ

今夜、読売テレビ 25:33~
「ZEROカルチャースピンオフ
櫻井翔×
大野智×加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ」

再放送があります。


前回録画できなかった方は
今一度、予約確認お願いします!


明日8/15(土)めざましに嵐さんのお名前ありますが、パズドラかな??






8/16(日)21:00~NHK総合
NHKスペシャル
「終戦、知られざる7日間」

録画お忘れなく!






コンサートツアーの申し込みについて
案内のメールが届いています。
詳細は会報に同封されるということですが
申し込みが始まるといよいよという感じがして、ドキドキしますね!
まだ少し先なのにね💦

みんなが嵐さんに会えますように♥



ワタクシゴトですが
息子が帰ってくるらしいので
掃除がんばりました💦

先日から帰ってくるくる言うてますが(笑)
なかなか帰ってきません!

さすがに今日は??
謎です。

ではでは(^_^)b
皆さんも素敵な週末を
お過ごしください♥


コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和ナリ~(・ω・)ノ

息子さん帰ってきたかな?
うちは来週、洗濯機が届くので、今ある
洗濯機動かして掃除したよ~(*^O^*)
すごくキチャナかった(^o^;)

コンサートの申し込み今からドキドキ☆
今年こそ嵐さんに会えますように(´∇`)

ぱんなさんへ

こんばんは(^_^)/

まだなの~夜に帰るって連絡が来たんだけど
夜って深夜2時ぐらいまでが夜かしら??(笑)
洗濯機はなかなか動かさないもんね!
隙間に靴下とか落っことしてそうやわ~

うん!会いたいね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
