スポンサーサイト


「母と暮せば」@今朝のWS(主に関西)


お嬢様方~おはようございます♪

はやドキ!無いですね。
TBS系は母と暮せばはやらないのかな。

関西はおはようコールABC
5:44~




このニノめっちゃ可愛い💛
      ↓


放送されたのはこの部分のみと
残念ながら、短めでした💦








昨日J子さんともお話してたんですが
これってハルカスの窓拭きかな?って


あれは怖かったもんね(>_<)


嵐さんの番組見てくださってるんですね💛

後ほど流れた時間追記します!


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
ステキな1日でありますように💕

【追記】
アクア 4:19~/5:15
oha4 4:57~
関東ZIP5:52/5:54
グッモニ 5:14/5:35/5:40
めざまし6:34/6:37/6:38/7:23
おは朝(関西)7:25
チャージ730(関西もあり) 7:51

吉永さんが日航機事故への想いをかたるシーンが放送されました。
ワイスク 13:30

関西ZIP 6:34/7:49
放送されて良かったです♥












ZIPの郡司さんに
仲良しエピソードを教えて下さい
と言われ 目線を合わせ


同時に笑うのとかステキすぎます











なるほど、こういう流れだったんですね!


今朝のスポーツ報知(関西)


kurikoさん画像ありがとうございます💛


コメントの投稿

非公開コメント

おは翔ございます!
昨日はありがとう(^O^)/

はやドキ、やらなかったですねえ。
いつもいい仕事してくれているのにな。

かずなりさん♪ 目がキラキラしてた(≧∇≦)
ちょっとパーマもかけた?
セットで色々できるから、わからないけど…

しかし、めだかはどこに行っちゃったんだろ(^_^;)
逃げちゃった?(笑)

おはようございます
朝から にのちゃん 爽やかでしたね

活字でコメントを読んでいたけど
実際の声で聞くと めちゃいいですね
(*≧∀≦*)

PS 私も 炭酸水好きです 箱買いです✨

Re: きゃんここさん!

おはようございます(^_^)
和也さんエピソードトークの様子が
ほとんどでしたね💦
もっと色々お話されてるので
メイキングに入れて欲しいなぁ
なんて思いながら、朝から癒やされ中♥

炭酸水美味しいですよね!
同じく箱買いです~フフフ

Re: asさん

おはようございます!
そうなの!母と暮せばは
最初からずっとTBSありません💦
何か理由あるのかな?
もしかして12/12公開でTBSが制作している映画でもあるのかしら?

はーい!長々と失礼しました
お互いがんばりましょうね~(^_^)b

炭酸水

ちくさん♪
おはようございます!
朝から、ニノちゃん祭ですね☆ヽ(▽⌒*)
吉永小百合さんは、ニノちゃんに惚れ込んでいますよね~
監督を挟んでるんですが、二人で見つめあったりして…
エピソードも、親子の話ではなく、恋人との甘い恋愛話を聞いているような感じがします。
舞台挨拶生中継のチケットが取れるかどうか、今から心配しています(・・;)
TBSは、赤めだかがあるから放送しないんですかね!?
それなら、早く放送日を教えて欲しいです!!

ところで、ちくさんの炭酸水のお話、あたしもチャレンジしようかな?と思ったんですが、変わらないんですね(^^ゞ
それとも、変わらないのがダイエットなのかな~

今日のVS嵐は、観れないから(泣)、暦通り勤務の仕事も頑張れないです(〇>_<)

ちくさん、まだまだ暑い日が続きますし、お盆休みでお忙しいでしょうから、体調には十分気をつけて、お身体ご自愛ください!!

No title

こんにちは

ZIPやってくれてよかったですね!
私も今回はZIPも録画しました。

おはようコールは録画したことない!
今度は覚えとかなきゃですね!

今日のWSまだ映像では見てないから楽しみ♪


炭酸水、私は苦手ですが家族はほぼ毎日飲んでますよ~

にのたんさんへ

こんばんは!
そうなの~珍しくZIP放送があって
本当に嬉しいです☆

おはようコールは
5時台と6時台にエンタメコーナーがあるんだよ!
基本どちらも同じ内容の事が多いです
最近チョコッと違うこともあるので
要注意ですがですが(笑)

チェックしてみてね!

ベビーさん

こんばんは!

ぜひぜひ!飲み慣れると
甘くない炭酸水はとても美味しいです!

明日はいよいよVS嵐ですね♡
お楽しみに~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
