スポンサーサイト


生活


お嬢様方~こんあいば☆

今日は近くのドラッグストアで
炭酸水を買いました。

基本的に炭酸水をのんでます。
ものすごい消費量です。

炭酸水は痩せる効果があるらしく
そんな噂を耳にして3年

私の身体は驚くほど!!



なんの変化もありません。



さて、テレビLIFE

最近、本や雑誌を購入しても
なかなかご紹介する機会がなくて
スミマセン(T_T)


ついつい後回しになってしまいます。
今日も夕方upする予定が
こんな遅くになってしまい
オリコンもまだ集計できてないという。

………。

大丈夫です!
生きてます!


今週号ですか?これ?


そのへんにあるのを買ってきましたが
先週のも一緒に置いてある
ゆるーい雑誌コーナーなので
うっかりすると昔のだったりします。


しやがれの連載が
ニノと翔くんなので
ライフにしたけど、ジョンやガイドの方が
色々写真が立派でした!


が、連載重視です。
私的に。←どうでもいいわね。


にゃーにゃー

翔くんも、ニノも非常に可愛らしい♥



↓ここの



3人がアホみたいに可愛い💛





以上と思います!

ではでは
主婦業に戻ります☆
皆様も、お盆休みのおつとめご苦労様です!

不便な田舎生活ですが
あと数日がんばりましょう!

私はもともと田舎ですけど(^_^)フフフ
アディオス♪



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

ちくさん、こんばんは♡

炭酸水、私も同じです(笑)
痩せるし美容にもいいと聞き飲み始めました♫
。。。が、痩せません(笑)
でも、今は無糖の炭酸水が大好きで、なくてはならない存在です(*^^*)

明日のめざまし楽しみですね!
「かずなりさん」。。。呼んでみたいですね♡

あるある(笑)

時間が無いときにパッと手にレジに行き、
先週のやん !?って時があったわ。
○○スーパーの雑誌コーナー。
閉店したな。

同じテレビ誌2冊買うこともあるな~(笑)
さすがに同じ日には買わんけど(^^;

Re: ぴのっちさん!

すごい!!
炭酸水も雑誌もあるある
同じなのね(^_^)b嬉しい(笑)フフフ

こんにの〜

炭酸水私も何年も前から飲んでるけど
年々増してる(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

テレビ誌のVSの3人めっちゃかわいいね〜(≧∇≦)
今日VSだけど義理父母と田舎の徳島に向かってまーす
渋滞で中々スムーズに行かない
夜はカラオケ大会らしいのでVS見れない(T ^ T)
明後日ゆっくり見まーす!笑

Re: ぷいこさーん!

こんにちは♪
嫁のおつとめご苦労様です!
一緒に行かれてるのね~
えらいわ(T_T)

今夜まさかのカラオケ大会!
でも楽しそう(笑)
今日はお付き合いしてさしあげてね♥
道中お気をつけて~(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
