スポンサーサイト


ZEROカルチャースピンオフ読売テレビ再放送決定


お嬢様方~こんあいば☆

今カオリンさんから
メールいただいて、Twitterと
番組表を確認しました!
ありがとうございます♥



8/14(金)25:33~
※8/15(土)1:33~です!


関西の方で、すでにダビング用Blu-rayを
送られた方。スミマセン(>_<)💦

本日ダビングして発送した方もおられるんですが、まだの方は送るのをストップしてください!

放送がない地域にお住まいの方は
引き続き、ダビングして返送します。


取り急ぎお知らせまで♥

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり…

北海道では放送ない感じですね。

他の地域では素早い対応なのに、なぜ北海道は?
私たちの声は届いてないのかしら?

ちくさんに愚痴っても仕方ないですね💦

Re: ややさん!

こんばんは(^_^)b
みんなの声が届いて、迅速な対応
ほんとうに嬉しいですね!

それにしても、宮城のグッズです!
今回のペンライトは公式ものも以外は
禁止だと、言われているのに

連日の売り切れ。
コンサートに参加する私たちは
いったい何を持参すればいいのか

どのコンサートのライトなら
持って行ってもいいのか
正式に指示してくれないと
途方にくれます(T_T)

ややさん、東京楽しんできてね♪

再放送、やってくれるようになって良かったですね!
これで多くの皆さまが幸せな気持ちになれますように(*´艸`*)
この勢いで、放送予定の無い地域も検討してくれると、もっと幸せな人が増えるのに。。

Re: 咲さん!

こんばんは☆

ほんとうに良かったです!
遅れてでもいいので、ぜひ
多くの地域で見れるようになるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちぃさん

こんにちは(^_^)♪

パズドラ嵐さん
ご覧になれましたか?
毎日暑いので、外出の際は
お気をつけください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですみません。

ちくさま。こんばんは!

10日にグッズ昨日購入してきました!

残念ながら、落選してしまったので、

宮城に行ったつもりでいつもより多めに購入してきました。

あまりの湿気で東京駅で救急車に運ばれる始末。

一緒に行ったのが姉で本当に良かった。とひしひしと

感じています。

ちくさま、体調にはお気を付けください。

PS.東京駅と名古屋駅でパズドラ見てきました♪

それでは。また遊びに来ます。

Re: ねうこさま

えぇ!?大丈夫ですか?
救急車で運ばれるなんて
全然大丈夫じゃないですよね(T_T)

大変でしたね💦
無事に戻ってこられて
本当に良かったです!

グッズは無事に購入できたんですね!
お身体くれぐれもご自愛ください♥

またブログにも遊びに行かせて頂きますね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
