パズドラ広告@梅田&東京駅


お嬢様方~こんにちは(^_^)b

今朝お知らせした
パズドラの広告☆

ちぇりんさん、モジャメロさん
さらさんから画像頂きました💕
ありがとうございます(T_T)


ご紹介させて頂きますね!

阪急梅田はビッグマン前に円柱広告


モジャメロさんがパノラマ撮影されたものです!


柱に貼ってるポスター広告ですかね?



二階中央改札と
阪急梅田駅二階→JRに抜ける通路
デジタルサイネージ(電子看板)












東京駅の円柱広告

















パズドラ広告すごいですね♥
お仕事帰りに行かれる方は
人通りが多くて大変だと思いますが
お気をつけて(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜♥️

パズドラ凄いですね!
玉の模様が違うんだ〜!
みんな楽しそう✨

Re: あみいさん!

すごいよね💛
それぞれの色の玉に意味があるんだって!

札幌も地下街めっちゃ柱あるし
デジタルサイネージもあるんだから
ぜひやってもらいたいよね💦

No title

こんあいば!

パズドラ広告の写真ありがとうございます^^東京とか大阪とかは最新の広告がいつも貼られていて、羨ましいです><私の家の近所のスーパーのはリーダーのクッキー(BAKEじゃないです)の広告が私が嵐にハマるずっと前から変わってません…もうそろそろポッキーかBAKEに変わってほしいです(笑)

今朝のアサデスでは6:30、(確か)7:39にパズドラの話題がありました。それで、流れていたBGMが「ランナウェイ・トレイン」と「花火」でした。(「楽園」だったこともありました)ですが、私、あまりARASHICをちゃんと聞いたことがなくて、花火は分かったんですがランナウェイ・トレインがピンと来なくて、検索しました…これでも自称ARASHICです(- -)あまり聞いてない曲(特にOneくらいまでの昔の曲)ちゃんと聞こうと思いました(_ _)

ありがとうございます。

久々のパズドラCMに続き、広告まで~💕

ちぇりんさん、モジャメロさん、ちくさん、
ありがとうございました。
娘が、合宿帰りに梅田を通るから、広告を知らせたのに、荷物が思いから見ただけ~と、言われて…↘になっておりました。
見れて良かった😆

記事違いですがf^_^;

こんばんは〜。
今24時間テレビのイベントが気になってytvのHP見てたら 出ましたよ〜再放送ψ(`∇´)ψ

『ZEROカルチャースピンオフ アイドルの今、コレカラ』
●再放送日時:
 2015年8月14日(金)金曜ナイトパーク枠内 深夜1時33分~2時08分
1度確認お願いしまっする。

いやぁ〜今回はスピーディーな対応で嬉しいですね♪( ´θ`)ノ
ただ散々惑わした張本人なんで 褒めはしませんがね(-.-;)y-~~~

Re: めいさん!

私もお友達から連絡もらって
番組表を確認しました!
本当に対応が早かったですね!
お知らせありがとうございます♥

そうなんだ!

玉に意味があるなんて!

もしかしたら札幌駅にもあるのかも!
しかし…近いけどなかなか行かないんだなぁ〜💦

さっき世界丸見えでパズドラとメッツCM入って嬉しくなりました🎵
ただ… また録画してませんでした〜😭

Re: あみいさん

今回は東京、名古屋、大阪、福岡だけなんです。駅でのパズドラ広告は…。
残念(>_<)💦

Re: あみいさん

昨日ご紹介したこの記事なんですが
http://www.gamer.ne.jp/news/201508090001/

赤=火、青=水、緑=木
黄色=光、紫=闇です。

ありがとう!

ちくさん教えてくれてありがとう✨
知らなかったら行っちゃってるとこでした😅
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR