【追記】今朝のWS「パズドラメイキング」

【追記】
今夜のZEROは録画してくださいね!
翔さんの月曜日ですし
二宮くんの硫黄島ラテ欄に記載ある新聞あります!


お嬢様方~おはようございます(^_^)b

今朝のWSはパズドラのメイキングですね

【パズドラWS】
はやドキ!4:35/5:14/5:17
アクア4:17/5:21
グッモニ5:37/5:39
めざまし6:43/7:26
ひるおび13:46とエンディング

めざまし6:44bookランキングフリスタⅡ
のらさん、のあさん、rinoさん
ありがとう♥

【パズドラCM流れた時間】
関西めざまし7:20
関西テレビ11:07/16:11
読売テレビ21:54

全国的にネプリーグ19:27
パズドラ30秒流れてると思います!

関東ZIP6:16

【エッセンシャル実感篇15秒】
関西テレビ7:42/14:28/15:24/15:36
読売テレビ11:15/13:48
 
たまごむしさん、きいともさん
さくらさん、のあさんありがとう♥



関西はやドキ!5:14

ちらっと映って

5:18


メイキングと


CM本編が流れました


ベビーカー越える
ここと


塀をのぼる

ここは明らかにスタントマンですが
まぁ、それはそうですよね(笑)さすがに

ラストのこのシーン


無色の透明な玉だったとは
CMでは分からなかったので驚きました。


インタビューでは


Jのコメント部分がながれましたが


昨日のインタビュー記事には
掲載されてないやりとりもありました。

※アクアではセミ世代のコメントが
使われていたそうです!


新CM「Future Gaming」篇30秒は
本日より放送開始です!

流れた時間などは
また追ってご報告します!


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


【パズドラ広告】
関東は東京駅(円柱広告)
新宿は巨大ポスター広告、階段にパネル広告

関西は阪急梅田駅です!
ビッグマン前のコンコースに円柱広告 
二階中央改札の柱にデジタルパネル広告
※関西いつもの場所ではありませんのでご注意ください!



コメントの投稿

非公開コメント

朝のWS

ちくさ〜ん‼︎おはよー😊
パズドラCM ZIP! 6:16~
ZIP! 6:17~ DVDランキング
めざまし6:45~ bookランキングでフリースタイル2位
めざまし7:26~ パズドラメイキング(コメントなし)

パズドラ広告の駅情報、たすかりまーす。ありがとう✨

今夜ZERO、にのちゃんの硫黄島楽しみだね〜💕

Re: のあさん!

おはよ~いつもありがとう♥
朝のWS編集途中で
郵便局いってました(^_^)b

7:26のめざましパズドラメイキング確認しました!
助かりました!

アサデス♪

めざまし6:43~のコメントでは夢中になった夏の遊びで、セミの抜け殻集めをした
相葉くんと翔くんと、
しなかった他の3人て内容だったけど。

アサデスで別のコメント有り(^-^)/

夏に欠かせないものと言えば…てことで、
翔くんの、サンダルじゃない?に皆賛同。

相葉くんが、歌番組でジャニーズ集合した時の話で、
大野さんと二宮さんだけリハの時サンダル履きだったと。
で、靴を履きましょうよ、先輩もいるんだから!って注意された後。

二宮くんが頷きながら、
本当にそうですよ、しっかりして~と
大野くんを見たら、アンタだよっ!(爆笑)

というやり取りが見れたよ~
アサデスに感謝♡

母と暮らせば

ちくさん おひさしぶりです!
ご存知だったらいいのですが、ちくさんち、朝日新聞ですか?
昨日の朝日新聞に吉永小百合さんのインタビューが載っていたのですか、結構ネタバレ的でしたが、二宮さんのセリフに心打たれたという記事がありました。
映画楽しみですね!
毎日暑いですが、お体気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さくらさん!

こんにちは(^_^)b
時間、ありがとうございます♥

Re: おのおのさん!

朝日新聞じゃないんです💦
そうなんですね!
記事さがしてみます!

教えてくださって、ありがとうございます(^_^)♥

Re: アサデス♪

ぴのっちさん!
アサデスとはやドキ!めざましは
見事にインタビューの違うところ
紹介されてるのね!
3つ揃えたらインタビュー記事網羅しそう~♪
ありがとうございます(^_^)b

ビックリ!

ちくさん、こんあいば〜(^-^)
なんか慌ただしい毎日ですが、なんとかちくさんや小部屋のお嬢さま方のお陰で、毎日ついて行けてます。感謝♡

ネプリーグたまたま勝手に録画されていたから消そうと思って、その前に小部屋に遊びにきて焦りました。消さなくてよかったf^_^;)
後はZEROですね!

Re: きららさん

こんあいば☆
良かった!まにあって!
早めに録画できたら安心ですね♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR