スポンサーサイト


【追記】あしたのめざましテレビに嵐さん


【パズドラ流れた時間】
22:01~22:03頃です
(22:01:55秒~だそうです!)
※編集してないから時間アバウトでスミマセン💦モコ姉さんが調べてくれました。ありがとう!
放送時間内にながれました!

パズドラ新作カッコ良かったね💛
続きがみたいです!

【追記】 

はやドキ!もあります!
解禁時間って何やろ???
気になるね💦



お嬢様方~朝から色々お知らせしておりますが、情報抜けてませんか?
大丈夫ですか?

あしたはめざましアクア


めざましテレビ


お名前がありますが
日テレ系※24時間テレビ関係

各局WS※パズドラ?

チェックお忘れなく♥

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

朝から嵐事のお知らせで 大忙しですね!
本当にありがとうございます💛

24時間のニノコーナー 放送されるまでドキドキですね。
読売テレビさんには 空気をよんで貰いたいものです!!!

金曜日に 宮城グッズ買いに行ってきました🎶
噂通り ペンライトは売り切れてましたー。
そして 身分証を確認するまでの待ち時間が とーーっても暑いです!!
買う時もそうですが、『前の人との距離を詰めてください!』ではなく 『開けてください!』と 言われるのが新鮮でした(笑)。

大野くん個展にも行き…独特な世界観に圧倒されました!
パグの絵の前では…ここにニノが立ってて写真を撮ったんだぁ💛という感動も💛💛
…勝手に ちくさん聞いて〜〜をしちゃいました(笑)。 長々と すみません😁

ラッキー☆

パズドラ捕獲の為録画してた天気予報の中にメッツCMを発見!
一応内容見てから消そうと思って確認して良かった~

既に編集してCMだけになったから、明日のめざまし予約OKなりよ(^_^)v

ちくちゃん!今夜は寝てね♡

Re: けいさん💛

個展とグッズ販売行ってこられたんですね!
すごい💛いいなぁ。
めっちゃ羨ましいです!
残念ながら東京の個展は行けないけど
3月の大阪は行けるといいなぁと思っています!

チケットとれるか不安だけど(>_<)💦
がんばります!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
