スポンサーサイト


パズドラ60秒放送時間について&エッセンシャル新CM公開中

【パズドラ流れた時間】
8/9(日)フジテレビ
22:01:55頃です!


お嬢様方~こんにちは(^_^)/
新CMが公式サイトで公開されています

http://kao-es.com/sp/movie/

エッセンシャル新CM
シャンプー・コンディショナー
実感篇30秒バージョン↓








今日から放送ですね!
編集の際はご注意ください♥



【パズドラ60秒バージョンについて】

ぴのっちさんのコメントを拝見して
新聞記事を再確認しましたところ

スポーツ報知



日刊スポーツ


日刊スポーツには23:10~のいずれかと記載されています

公式特設サイト


公式サイトには書かれていないので
どういう事なのかな??と番組表を確認したところ

最大23:39まで延長放送すると記載されていました。
番組表から録画された方は延長にも対応するハズですし
さすがに公式サイトに記載されてる時間以外で放送があるとは
考えにくいのですが、念のため手入力の方は23:40まで
よやくしておかれたらいかがでしょうか?

ぴのっちさん コメントありがとうございました。

ではでは(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

パズドラCM流れた♪

嵐さんのパズドラ新CM、22:03前後に流れました~(^-^)
早めに捕獲出来て良かったです♪

Re: パズドラCM流れた♪

りーちゃん!
ありがとう♥
無事番組内でながれて良かったね(^_^)b

パズドラ~

私も録画できました!!
ハーフタイムに流れましたね!!
予想して見ることができました(^o^)

明日はめざましも録らないとですね!

エッセンシャルの新CMです!

初めまして! 突然のコメント申し訳ありません(><)
いつも、このブログでたくさんの嵐さんの情報を教えて頂き、とても助かっています♪

今日のスッキリで8:26:19~8:26:34の間に、エッセンシャルの新CMが放送されていました!
見つけたのでご報告までにと思い、コメントさせて頂きました♪

Re: 麻瑚さん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)b

麻瑚さんは関西在住でいらっしゃいますか?
良かったら、また教えてください♥

これからも気軽に遊びにきてね!

Re: さくみんさん!

無事ながれて録画出来て良かったね(^_^)b
放送されるのが一度きりかも??と
おもうとドキドキするわ~♥

Re: りーちゃん!

パズドラCM流れたじかん
ありがとうございました(^_^)♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
