スポンサーサイト


今朝のスポーツ報知と日刊スポーツ

度々失礼いたします!

報知新聞




あいちゃん、ありがとうございます♥


日刊スポーツ




s さん、ありがとうございます♥

パズドラ新CM30秒バージョンは
8/10~放送開始!

それに先駆けて、本日
21:05~フジテレビの
日本VS中国 サッカー内で
60秒バージョンが流れます!
お見逃しなく♥

コメントの投稿

非公開コメント

パズドラ

ちくさ〜ん、あいちゃん、sさん、画像ありがとうございます♡
60秒は今夜限りなんだね。
念のためダブル録画にしました。
ちくさ〜ん、夏バテするから寝てね😴

おはようございまーす♪
パズドラCM楽しみですね(^^) でもでも今からHDDの整理しないとっ;゚д゚)

昨日は汐留にBLASTグッズ買いに行ってきました! 12時入場回だったのですがペンラにSOLD OUT貼られました。購入できたのは11時に入場した人達までです。 残念でした('A`)

Re: のあさん!

新聞画像ありがたいよね!
でも、関西版は関東と少し違うことがあるから、購入の際は要注意です!

私も3回録画したよ(^_^)b

Re: ちぇりーさん!!

おはようございます!!
12時でもペンライト買えないって
ゆゆしき事態やん💦
大変やったね(T_T)

ペンライト(怒)

ちくさん♪
新聞画像ありがとうございます!
さっそく、コンビニに走ります!!
報知が両方あるので、買いですね(o^o^o)
明日から、博多駅にも行かないと!!
実は、普段は通勤で使ってるんですが、暑いしデジデジしたいので最近は車で行ってたんです(^^ゞ
来週からは、博多駅で写メれるように頑張りますq(^-^q)

ところで、ペンライトの事ですが、12時に売り切れって、ありえません(*`Д´)ノ!!!
ずっと売り切れ続出なので、増やすならまだしも、減らしてるんじゃないかι(`ロ´)ノって、疑惑さえ湧きます!!
ペンライト買えなかった人は、どうするんですか?
泣き寝入りですか?
ホント、おかしいです(`Δ´)
あ~
ムカツクΣ( ̄皿 ̄;;
朝から毒吐いてしまってごめんなさいm(__)m

Re: ベビーさん

お怒りごもっともです。
抽選でこの日のこの時間と
指定されていってるのだから
せめて、いった本人は買えるだけ
準備してもらいたいよね(T_T)

スポーツ報知がオススメ♥
きをつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
