スポンサーサイト


【追記】あらしごと色々


お嬢様方~こんあいば☆

ちょっとご報告から。

キリンメッツプラススパークリングウォーターに革命篇

8/5(水)BS Dlife流れた時間
◇20:27に30秒

8/6(木)オリラジの「ラジオな二人」
1:08頃メッツ30秒


8/5(水)BS日テレ「深層NEWS」22:22
JAL翔潤CM「JAL SMART STYLE」篇
30秒が流れました。

モコ姉さんありがとうございます♥


【追記】
関西ははやドキ!夜会ありませんでした。
あさチャン5:47にエンタメコーナー予告あり
6:12は普通の予告です

くぅさんありがとうございます♥


【追記】
8/6(木)PON
※今週はトーク名場面を放送しているそうです!
本日はニノの名前があるとのこと!
見れる方チェックお忘れなく☆

もとお嬢様、ありがとうございます♥


相葉くんの新CM
「真空チルドシーザーの新鮮野菜」篇

明日のVS嵐から放送予定です!
【追記】
今朝のモーニングクロス(関東)7:37
既出ですが、日立シーザーメイキングあったそうです!


8/6(木)静岡放送




【雑誌】
キネマ旬報増刊 「母と暮せば」





8/7(金)
福島県のお嬢様♥お見逃しなく






8/7(金)25:35~(関東)
嵐にしやがれ傑作選

関西は8/7(金)25:53~あるよ♥




キリンメッツプラススパークリングウォーターに革命篇30秒放送予定

30秒バージョン
◇静岡朝日テレビ
「筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか」
8月8日(土) 9:30~10:25


ドラッグストアなどで
エッセンシャルの新しい冊子がでてるそうです

kurikoさん画像ありがとうございます♥


キャンペーンでもらった
サンプルに同封されていたもの



何か抜けてますかね?
コメント頂けるとたすかります!

ではでは(^_^)b


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は大変失礼いたしました。

明日(木)の、はやチャンに翔ちゃんの夜会の情報って載ってましたよ。

Re: くぅさん!!

すっかり忘れてました!
Twitterスクショしてたのに💦
ありがとうございます♥

Re: くぅさん!

ペンラの件ですね!
あれは完全に私の勘違いです(>_<)
教えて頂いたのに、スミマセンでした!
これに懲りず、またよろしくお願いします(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: noriさんへ

コンバンハ(^_^)b

早速ですが、私の友達も23のチケットが
余ってて、22日との交換を探しています!

それとは別に22日のチケットを
譲ってくださる方を探している人がいて

今のところ22日が不足し23日がダブついてる状況なの💦
だから今はお力になれないかと(T_T)

noriさんはTwitterされていますか?
Twitterで探すのが一番早くて確実のような気がします。

お力になれなくてごめんね!
でも、もしどこかで交換の話きいたら
連絡しますね!

ラジオな2人でも

KIRIN メッツスパークリングウォーターの30秒、
ラジオな2人の中でも流れました。
1:08頃です。

お知らせありがとうございました。
無事に、録画出来ました(^o^)

Pon

おはようございます

今週PONはトーク名場面を紹介しています。
今朝はニノのお名前ありです❗

Re: もとお嬢様♥

おはようございます!
そうだったんですね!
お知らせありがとうございます(^_^)b

Re: kurikoさーん!

おはようございます!
流れた時間ご報告ありがとうございます♥

PON!ニノ流れました。

PON!の名場面集でニノの流れました。BSは見れないので、地デジ民法でもキリン30秒ver流して欲しいです。 情報いつも有り難うございます(^^)

Re: リーちゃん

コンニチハ!PON10:47にニノちゃんですね!了解です!

動画拝見しました。
関東の方は、前ながれたのと同じだね、消そうとおっしゃってましたが関西はPONがないので非常にうらやましいです。PONのニノめっちゃ楽しそうですもんね!

キリンメッツプラススパークリングウォーターに革命篇30秒、地上波でもぜひ!放送してもらいたいですね!
放送予定が分かったらお知らせしますね!

メッツ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
福岡RKBでメッツ流れたよ
16:59か17:00位だったよ
仕事中でチラ見してたから秒はわからないわ
PONいーな

来週のVS嵐(福岡)

ちくさん
おはようございます!
突然ですが、来週のVS嵐、福岡はソフトバンクの野球中継の為、15日(土)13時から放送されます。
毎週録画予約されてる福岡のお嬢様はお気をつけください!
ご存知の方もいらっしゃったと思いますが、老婆心ながら…
今、来週の録画予約しようとして見つけたので、コメントさせていただきました。
朝早くから申し訳ありません。
ちくさん、今日も猛暑みたいなので、体調には十分お気をつけくださいね。
ちくさんがお元気でいてくださってこその嵐色の小部屋ですから…ネッ(^.^)b




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
さっき、旅行から帰ってきました。

JALの特別塗装機、見れました\(^^)/時間が変更になってたのでタクシーをぶっ飛ばしてもらって空港へ行きました…家に帰りたくなーい!と思っていましたが、飛行機見れたのでいいことにします♪
台風がすごく近かったんですが、傘も使うことなく、楽しめました^^台風曲がって進んでいるので、また私がいるところにくるかもしれません(・△・;)
明日の朝で録画の残量が尽きるので、今から消してきます(- -;)CM情報、助かります。ありがとうございました(_ _)

ゆきのさんへ

こんばんは(^_^)/

お帰りなさい☆ ご無事でなにより!
台風の影響で空のダイヤも乱れてたでしょ?
帰ってこれてよかったね♡

フフフ タクシー飛ばして行った甲斐があったね~♡
旅行中に見れたらすごくラッキーだよね

ゆきのちゃん!
新CMがあるから2時間録画できるようにしないと!!
頑張ってね♪

おやすみなさい

Marchさん

こんあいば☆

わざわざありがとう!
ninoミィさんに伝言お願いしましたので
よろしくお願いします♡

ベビーさんへ

こんあいば☆

お返事遅くなってスミマセン(T_T)
先程ガンホーの新CMと一緒にお知らせしました☆

ありがとうございます♡

keiちゃん

ありがと~♡

次は新CMだよ~
ぼんやりしてる暇ないね(笑)
頑張りましょう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
