スポンサーサイト


「愛を叫べ」ジャケ写公開中


お嬢様方~こんにちは(^_^)b

たまごむしさんと寝子さんから
お知らせ頂きまして 
Johnny's net見てきました!


初回限定盤




通常盤

日曜日のベイストで放送されるのも楽しみですね!
取り急ぎお知らせまで♥


コメントの投稿

非公開コメント

んぎょ(>_<)
何か動きはあったかなぁとお邪魔したら、
暑いのに、ますます体温上がっちゃった。

かっこいいのに、可愛い!
可愛いのに、かっこいい!

叫びます、叫びますよ。
嵐くんたちに 愛を(#^^#)

しょうもないコメですみません(笑)


Re: asさん♥

いいよ~(^_^)b
思う存分愛を叫んで♥

うわ〜✨✨

ステキ過ぎます!
初回盤しか予約してないけど ジャケ写欲しさに通常盤も予約しちゃおうかと思っちゃいました(笑)

Re: あみいさん

お疲れ様です!

ジャケ写素敵ですよね~♥
通常盤は安定の目線合わないパターンですが(笑)ぜひお買い求めください!

あと1ヶ月を切りました!
発売日が楽しみですね♪

楽しみ♪


もうジャケ写出てるんですね~( 〃▽〃)
もぅ、もぅ、かっこカワイイんだから~♪
私も、周りの嫌なこと、メンドクサイこと
シャットアウトして
愛を叫ぶ~~~~~💕
叫ぶんだから~~~~~💕

Re: rinoさーん!

そうなの!
アラシゴト次々決まっていくね♪
いいよ~
愛を叫んで~♥私が代わりに聞いてあげる(笑)

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

午前中だけ仕事で、3時半くらいから
爆睡してもた!!

キャーン(//∇//)♡叫んでる!
早く欲しいね~(≧∇≦)楽しみ~(o´∀`o)

Re: ぱんなさん

お疲れ様~
お仕事午前中だけやったのね
グッスリお昼寝できて良かったね!
ジャケ写でたらいよいよって思うけど
まだ1ヶ月ある!
でもアラシゴトの1ヶ月はあっと言う間です(笑)

ちくさんこんにちは^o^
ジャケ写、大好きなスタンドマイク♡
振り付けも楽しみです!
肩あがるかなぁ…(°_°)

Re: sさん

お疲れ様~
そっか!スタンドマイクの曲ってことか!
それは楽しみですね♪
腕!?上がる上がる~♥そこは愛のチカラで!

No title

ジャケ写かっこいいですね♪♪
外で叫びたくなるのを(愛を??)頑張って我慢しました(笑)
文字もなんかいいですね♪
スタンドマイクを見ると、ワイルドアットハートを思い出します^^

JALの特別塗装機、今日は時間合わなくて見れなかったんですけど、帰りはもしかしたら見れるかもしれません^^見たいです><

Re: ゆきのさ~ん!

JALみれるといいね♥

ゆきのさんは若いねんから
叫んでいいねんで~(^_^)フフフ

ほんまやね!ワイハ思い出すね!
めっちゃカッコイイもんね!
振付楽しみ~♪

No title

書くの忘れてました!
ジャケ写、ニノがセンターですね!(←こことても大事)

Re: アハハ(^_^)

大事なことやから、伝えに来てくれたのね♥
ありがとう♪

こんばんは♡

ほんと、かっこかわいい♡
愛を叫べ、ニノの声がめっちゃ聞こえますもんね♡
センターニノでうれしいです♡♡

Re: なぎさん♡

ほんとカッコイイのに可愛いね♥
テレビで歌ってるのみたいなぁ
Mステ2回続けてでてくれないかな?
なんて想っちゃう!

愛を叫ぶ前にちょっと叫ばせてください。

『どうして録画されてないのーー!?』

なんだかわからないけど2回続けてしやがれの冒頭15分が録画されてなくて(>_<;)
1回目は大野君がニノちゃんにプレゼント作る回! 翌日気づいて次回の予約確認したのですが予約時間もしっかりあっていたので安心したらまた同じことが!Jumpくんの回です!
前にもVSの時にあったんですがどうして嵐さんの時にだけ?? はぁ~ショックですΣ(゚Д゚;
それでも今日はジャケ写のカッコよくて可愛い嵐さんを見て少し立ち直りました!
土曜日にはBLASTグッズ買いに行くので嵐にいら癒してもらいます(*´ω`*)

Re: ちぇりーさん

えぇー!?何でしょう?その現象

お友達、誰かダビングしてもらえないのかな?
相方さんとか!

周りで探して誰もいなかったら
私ダビングできるので声かけてください!

ちくさん、お気遣いありがとう♪
ちょっと探してみまーす! もしダメならその時はお世話になるかもしれませんm(__)m
まずはまわりから攻めて見ます(笑)
それとかなり前になるのですがちくさんからブログのアドレス教えて、との事だったのを今さっき思い出しまして(^-^;
ブログとか全くやっていないんです。
ちなみにメールアドレスの事ではないですよね。ホントにこういう事にうとくてごめんなさーい!
たぶん2ヵ月以上前の事だったと思うので『うーん?何の事??』と思ったら気にせず忘れてね!

Re: ちぇりーさん

ブログ書かれてると
思い込んでました(>_<)💦スミマセン。

お友達に聞いてみてね!
すぐ消してしまう人もいるので
早め早めです!
何かあればどうぞ~(^_^)b

でもね、下半期の私の目標では『iPhoneに機種変してブログを始める』なの(*^^*)
達成できたらその時は『ブログ始めたー!』って叫ぶね♪♪♪
遅い時間に何度もお邪魔しましたm(__)m

Re: ちぇりーさん

素敵♥まってるわ!
ニノさん見てたから大丈夫です!
また明日ね~(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
