スポンサーサイト


嵐「DIGITALIAN」オリコン売上枚数BD歴代一位


お嬢様方~おはようございます!
オリコン売上枚数でています!
詳細またお知らせします♪





コメントの投稿

非公開コメント

すごすぎる…

素晴らしい!
勢い止まりませんな~♪ヽ(´▽`)/

そして私も歴代最高の購入枚数♪♪♪♪

旦那にはバレないよう、保管場所は分けておかなきゃ(^w^)

おは翔ごさいます

嵐さん凄いですね〜
オリコンの件地元ローカルアサデスでもやってました。朝からテンション上がりました‼︎

じゅんさん

アサデスの動画拝見しました!
ほんとスゴイですね~次はシングルですね♪

ぴのっちさんへ

お疲れ様!
ほんとスゴイよね~
売上貢献ありがとうございま~す(笑)

PON!

ちくさ〜ん♡こんにいの(^^)
関東、PON! 10:50〜オリコン1位の映像が流れてました(かなり遅い情報でゴメンなさい😥)
毎日デジデジ(スッピンデジタリアンや定点カメラ最高✌️)してたら新CMや、にのちゃんの新春ドラマのお知らせで嬉しい悲鳴デス💕
ちくさんや小部屋のお友だちのおかげでどうにかついていけてます✨
いつもありがとう♡♡♡

Re: のあさ~ん♥

こんにちは(^_^)b
毎日暑いねぇ💦
PONでもやってたの?知らなかったよ~
関西はPONが無いから流れた情報たすかります!

のあさん、いつもいち早くコメントくださるから助けられてるのは、私たちの方です!
ほんとにありがとね♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
