

映画「母と暮せば」@いのちのうた


8/4(火)19:30~NHKで放送された
「いのちのうた」
KinKi Kids×吉永小百合さん
スペシャル対談冒頭20:00頃

「母と暮せば」のメイキング映像がながれました。






動画は25秒、二宮くんのセリフは無しです!




本日8/5(水)10:00~
フリスタチケット、キャンセル分発売されます!
Loppiと電話販売のみ。
一秒の勝負と思いますので
Loppi前待機で頑張ってください!
健闘を祈っています☆彡



【雑誌】 
本日は週刊テレビ誌発売日です!
ガイドとジョンチェックよろしくお願いします!

ZEROカルチャースピンオフ
ダビングについては、またお知らせします!
ダビング希望の方はもうしばらくお待ちください!

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

スピンオフ私とれてるからダビ手伝い出来るわよ
言ってね。KinKi みてないわ
流れたの同じやつみたいだね。

keiちゃん

ありがと~♡
もしなんかあったらお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はりさん!

こんにちは
なんて、優しいお言葉(T_T)
ありがたいです!
何かあればぜひよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もとお嬢様!

おはようございます!
お返事がすっかり遅くなってスミマセン(>_<)💦

8/5(水)every17:46に「母と暮せば」
ニノちゃんのセリフありで1:30秒ほど
映画の紹介があったのですね!
残念ながら、関西はその時間everyやってないのでチェックできていませんでした!
ありがとうございます(^_^)

タイムシフトについてですが
私が使っているパナソニックのディーガも
タイムシフトでさかのぼって番組を取り出す作業をしている間は、使える機能に制限があります!

基本的にタイムシフトは寝る前にまとめて押しておいて、翌日編集するか、レコーダーを使わない時間帯に行うようにしています。

毎日ZEROを録画していると言うことですが(私もです!)タイムシフトのボタンを押してそのままにして、寝ることは不可能なのでしょうか?
ZEROの録画が終わったら自動的に取り出しておいてくれるのでは?

うちのレコーダーはトリプルデッキなので、番組一つ録画してても同時にタイムシフトして番組を抜き出す事が可能です。

上手い使い方かどうか分かりませんが、基本的にタイムシフトをしている間の数分間はレコーダーは使わない(使わないタイミングにタイムシフトする)

夜寝る前にタイムシフトでさかのぼって
取り出したい番組をまとめて選択おく!

ぐらいですかね?

ちなみにうちのレコーダーは5テラなので
タイムシフトする番組は4倍設定で
全8チャンネル5日前まで戻ることが可能です。
なので、その日できなくても後日まとめてタイムシフトできるのであまり深く考えていませんでした。
※使い始めはタイムシフトの間、レコーダー使えないの不便だなーと思ったけどそういうものだと理解して慣れてきた感じです!

何もお役に立てず💦スミマセン(>_<)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
