スポンサーサイト


ZEROカルチャースピンオフ、読売テレビで録画失敗した方へ&CM放送予定


お嬢様方~こんにちは!

CM流れた時間のお知らせ本当にありがとうございます
個別にお返事できず申し訳ありません(T_T)

今日は新CMの放送予定を調べたり
ZEROカルチャースピンオフのダビングを地方の友達へして送ったり
色々したいことがあったのです

しかしZEROカルチャースピンオフ
肝心の番組が録画できてなくて
予定がくるっております。
※本日発送予定のお友だち~ちょっと待っててね!

録画できなかった方のお話をお聞きすると
早めに番組表から録画予約をされた方は録画ができてない状態です
※昨日録画予約された方でもとれていません!
タイムシフトはできます!
放送時間は変更されていません!
10:35~11:05に全て放送されています!
本日以前に番組表から録画予約された方はとれてないそうです!

おまかせ録画に対応している機種は大丈夫かな?

わが家にあるレコーダー3台とも事前予約した分の
合計5回分録画できない状態で

念のためと後日さらに追加で2回分
時間指定録画予約したもののみ
録画成功しております!

失敗してしまった方の分
(放送時間が変更になったため録画できませんでしたとうい表示)
全てダビングして差し上げたいのですが
タイムシフトしても30回分が限度です(T_T)
どうか 周りのお友だちで録画できてる人がいないか
まずお友だちを確認してください!よろしくお願いします!


なんとか読売テレビさんに再放送してもらうのが
唯一の望みと思っています

読売テレビ視聴者センターに電話で録画できなかった件と
再放送のお願いをしてみてください!



→メールはこちらから!


まことさんよりコメント頂きました!
ありがとうございます♡

ミスド新CM、電話で問い合わせましたところ
関西はこのあと
関西テレビ・・・15:50~17:00
よみうりテレビ・・・21:00~21:54
           23:00~23:59  
この3回だそうです。

あとTwitterでどなたかが調べてくださってる放送予定を
お友だちから教えてもらいました
調べて下さったかたに感謝して☆☆☆

今日はまだ調べられてないので
本当に申し訳ないですがコピーさせていただきます
他の地域については現在問い合わせ中です


◇関東・ミスタードーナツCM放送予定
ミスターサマードーナツ(ミスドストラ
ンドトートバッグ)
●8/4(火)
◆日テレ
10:25前後
16:53~17:53
23:00~23:59

◆フジ
16:50~17:54
24:25~24:55


●8/5(水)
◆日テレ
11:30前後
17:53~19:00

◆フジ
9:50~11:25
11:55~12:55
23:30~24:25

変更の場合あり
お客様センターより

◇関西・ミスタードーナツCM放送予定
ミスターサマードーナツ(ミスドストラ
ンドトートバッグ)
●8/4(火)
◆YTV
21:00~21:54
23:00~23:59

◆KTV
15:50~17:00


●8/5(水)
◆YTV
5:20~6:00
9:30~10:25
15:50前後

◆KTV
9:50~11:15
11:55~12:55
24:25前後

変更の場合あり

【静岡追記】
静岡ミスド
4日 だいいちテレビ23時59分前後
5日 だいいちテレビ
11時59分~13時55分
テレビ静岡
9時50分~11時39分 13時59分前後 13時55分~14時55分
モコ姉さんありがとうございます♥


※キリンメッツの放送予定は関東を基軸にしておりますが
同じ時間に同じ番組が放送される場合は流れると考えてくださいとのことです!

◇キリン メッツプラスCM放送予定
「スパークリングウォーターに革命」篇
・15秒
●8/4・8/6
23:10~
世界水泳/テレ朝
●8/5・8/7・8/17・8/19・8/27
5:25~
めざましテレビ/フジ

30秒の放送予定は未定
お客様相談室より

・15秒
●8/11・8/25
23:45~
中居正広のミになる図書館/テレ朝
●8/21
23:15~
金曜ナイトドラマ/テレ朝
●8/31
23:45~
ビートたけしのTVタックル/テレ朝

小部屋でも問い合わせ中ですので
分かり次第またお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kalunさん

こんにちは!
お申し出ありがとうございます
もしもの時はお願いします(T_T)

はじめまして!!

ちくさん、こんにちは!!以前から拝見させて頂いておりまして、初めてお邪魔しましたeric000nと申します。突然申し訳ありませんm(_ _)m いつも楽しく拝見させてもらっており、またCM情報など有難く活用させて頂いております。
私も関西在住で本日のZEROカルチャースピンオフの録画が出来ておらず、家の中で暴れていたところ、この記事を読んで、私だけでは無かったことを知りました。友達にも聞いたところ友達も録画失敗しており、他県に知り合いがおらず困っております。もし余裕があればダビングお願い出来ませんでしょうか(>_<) 突然のコメントに加え、厚かましいわがまま、申し訳ありません。

そーゆー事でしたか。

出先でチラ見鑑賞して まぁゆっくり夜にも見れるし〜(^o^)なんて思ってたら なんでだか 録画予約にじっと居残りしてるじゃ〜あ〜りませんかぁ〜Σ(゚д゚lll)

なんでだよぉ〜 バカやろぉ〜理由わかんねぇよ〜と 項垂れ吠えてました。故障じゃない事だけはわかったので 少し落ち着きを取り戻しました。ありがとうございます(-_-)

以前SOMGSの明菜ちゃんの回でもこんな感じになったんでね も〜うちのレコーダーがヤバイのかと思いましたね。

再放送のリクエストもしますね。あとは流し見した記憶をなんとか思い出します(°_°)

Re: はじめまして!!

eric000nさま!コメントありがとうございます♥ 

ぜひとも、ダビングして差し上げたい気持ちはあるのですが。
元々放送がない地方のお友達にダビングする約束をしています!
関西の友達のダビングもありますので
実際どれだけダビングできるか今のところ不明です。

後日ダビングの余裕があるばあい
またブログでお話させて頂きますので。
しばらくお待ちください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お力になれれば

すずゆうさん!ありがとうございます♥
何かあればよろしくお願いします!(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 3373さん!

なんて優しいお言葉(T_T)
ありがとうございます♥
何かあればよろしくお願いします!

こんにちは!!

いつも読み逃げですみません(>_<)

毎日楽しく拝見しております。

今日の番組(ZEROカルチャースピンオフ)をすごく楽しみにしていたの、まさかまさかで録画できておらず、凹んでます・・・・

無理を承知で厚かましい話ですが、なんとかダビング等させてもらえないでしょうか・・・・・

もちろん読売テレビにはメールしましたが、再放送してもらえるのか不安です・・・・・

失礼なメールですみませんm(_ _)m

お役にたてるなら

こんにちは♪
私は、朝に予約したので上手くいったようです。
編集して、20分ですよね?
お役にたてるようなら、ご連絡ください♡

ユリコさま

こんにちは!
コメントありがとうございます!
お気持ちすごく分かります

私も出来るだけ沢山の方にダビングしてさしあげたいので
鋭意調整中
少し先になりますが
ダビングできるかどうかまたブログでお知らせしますので
毎日覗いてみてください!
できなかったらごめんね(T_T)

あいんさんへ

こんにちは(^_^)/
録画できたんですね♡おめでとうございます!

本当にありがとう(T_T)
何かあればよろしくお願いします!

(T_T)

ちくさん、こんばんは。

私も撃沈です(T^T)
もう、何なんでしょうか、あの局。
嫌がらせかっ!って思ってしまう器の小さい私です…
早速、再放送要望メールしました!もちろん怒りをできる限りのオブラートで包んで(笑)。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

ちくさん、大変でしたね。
私、自分用と家族と共用分のHDDに録画してあるのでダビングに協力しますんで必要な時は声かけてくださいね〜

こんばんは✨

はじめまして。
いつも一方的に拝見させて頂いてますm(_ _)m
ここのコメ見て確認した所、数日前に予約しましたが、見た所ちゃんと録れてそうです。
いつもお世話になっておりますので、必要であればお声がけ下さい。
一台でしか録ってないのでたいしてお役には立てませんがm(_ _)m

絵美さん

はじめまして!こんばんは(^_^)/
コメント&ありがたいお申し出感謝いたします
今ダビング回数を調整しています!

お手伝い頂けたら非常にありがたいのですが
今のところどのようにするか方法を考え中です!
もしお願いすることがありましたらよろしくお願いします☆
お声かけいただきありがとう!嬉しいです!

じゅんさん

こんばんは(^_^)/

そうなんですよ関西大変でした(T_T)
何かあればよろしくお願いします♡
お声かけして頂けて嬉しかったです!

mikさん

あぁ。。。本当に悔しいですよね楽しみにしてるからこそ
前もって録画予約してるのに
早めに予約した人の方が録画できてないことが多いなんて
残念です!再放送してほしいですね!

またお力になれることもあるかもしれないので
声かけてください!取りあえず頼まれてる分のダビング頑張ります。
またブログでもお知らせするのでのぞきにきてくださいね!

けいさん♡

ありがと~何かあればよろしくお願いします☆

kalunさん

こんばんは!
ありがとうございます!
連絡先記載してくださってたんですね
確認します(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう

アメちゃん時代からお邪魔しております(拍手のみですみません)
私も関西、今散々涙を流して落ち着いたばかりです。゚(T^T)゚。

私ん家は息子が気転を利かせて録画ボタンを押してくれたんですが
始めの15分撮れてませんでした・・

ちくさん情報を確認に来て事情がわかりました
私もセンターの方に連絡してみます(#`ε´#)

Re: satokakoさん

コンバンハ☆

息子さん、機転をきかせてくだって
本当に素晴らしい前半七分はCMですので
録画時間がもし15分あるならほぼ録画できています!
編集すると20分の番組なので。

ダビング希望の方には近々詳細ご案内しますので、またのぞきにきてください!

Re: ややさん!

コンバンハ!
ややさんが無事録画できてて
本当に安心しました。

大好きな智くんの貴重な鼎談番組
もし、録画できてなくても
私のダビングでフォロー出来ると思ってはいましたが、すぐに見たいですものね!

お心遣いありがとうございます!
何かあればよろしくお願いします!

Re: ちぃさんへ

コンバンハ!
はじめまして、ようこそ小部屋へ
こちらこそ、よろしくお願いします!

ダビングについては後日ご案内しますので、またのぞいてみてください!

Re: めいさん

コンバンハ!

なんでも、読売テレビの技術さんが
前日に調整したそうです
(何をや?録画できなく調整してどないするねん!)と言う怒りしかありませんが(T_T)さすがにこれは再放送して頂かなければ!

とりあえず近々、ダビングについて
お知らせしますのでまたのぞいてみてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややさん

お疲れ様です!

智くんゴトを考える時は
いつもややさんの事も考えてますよ~♡

本当にありがとう!
何かあればよろしくお願いします☆

すずゆうさんへ

こんにちは!
ありがとうございます☆
またよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のぞむさん

コンバンハ!
そうなんですね💦
お友達誰か撮れてるといいんですけど(>_<)
お友達もダメだったんですね!
何かいい方法があるかな(T_T)

読売テレビまた電話してみます!

No title

初めて書き込みますが、私も自分の分プラス関西のお友達の分×3を除けば残りは余裕があります。
良かったら声をかけて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ライちゃん

はじめまして!コンバンハ(^_^)b
コメント&ありがたい申し出
ほんとうに感謝いたします!
もしもの時はよろしくお願いします!

Re: さくみんさん!

録画できてたんですね!
良かったです(T_T)
お友達も!重ね重ねおめでとうございます!

ありがたいお申出
感謝いたします!
何かありましたらよろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
