ミスド別バージョン&キリンメッツ新CMながれています!


関西はめざまし6:34







キリンメッツは福岡と名古屋で
今朝から流れてるようです!
関西はまだみつけられていませんが💦






編集の際はご注意ください!

もし、見かけた方は
お住まいの地域と番組もしくは放送局(流れた時間)コメント頂けると助かります!

いつもご協力ありがとうございます(^_^)
本当に助かっています♥

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キリンメッツ

こんにちば!いつも情報いただき
本当にありがたく思ってます!!

さきほど、キリンメッツの新CMを見かけたので
お知らせしときますね。

「スッキリ!!」@広島 です。時間は10:09頃です。
私は録画してなかったけど(泣笑)

これからも覗かせていただきます!よろしくです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流れました

いつも楽しく拝見しています。
名古屋地区でも時間不明ですが…
スッキリでミスドの別バージョンとメッツ流れてました。
ただ撮っていないのが悲しい( ´ Д ⊂ )ウワーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどメッツのCM見ました~
福岡でヒルナンデス12:45頃です~

メッツ

こんにちは^_^

関西、メッツみかけました。読売テレビヒルナンデス13:11頃だったと思います。

はじめまして。いつもお世話になっております。読み逃げてばかりですみません。
メッツCM、北海道ノンストップ内でありました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見かけました

ミスドの新CMですが、
関テレ『ワンダー』始まって10分くらいでした。
ちゃんと時計見れてないので時間が曖昧でごめんなさいm(__)m

ミスド&メッツ

新バージョン北海道では今朝のZIPで両方とも流れました!
時間は定かじゃないのですが、7時半までの間です。

あっ!と思った時にはもう遅く…
録画はできてません😭
いつもこんな調子です…

メッツCM

毎日暑いですね(>_<)
メッツCM、福井ですがミヤネ屋で1時間50分の所で流れました。
翔ちゃんの番宣のちょっと前です。
ご参考までに…。

Re: あみぃさんへ

いつもありがとうございます!
ミスドもメッツも放送予定でてるので
早めに確認お願いします!

Re: よりなりさん!

お知らせありがとうございます♥

Re: 19さん

コンバンハ(^_^)
CMながれた情報たすかります!
ありがとうございます♥

Re:kotaさん

お知らせありがとうございます!
バタバタしてて皆さんにお伝え出来ず申し訳ありません(T_T)

Re: なんちゃんへ

お知らせありがとうございます!

ミスドもメッツも名古屋の放送予定でてますので、早めにチェックお願いします♥

Re: かっぱまきさん!

コンバンハ(^_^)b
お知らせありがとうございます♥

メッツは世界水泳で録画できると思います!ぜひ録画してみてください!

Re: めるさん

お知らせありがとうございます♥

皆さんにお伝えできなくて
スミマセンでした(>_<)💦
またよろしくお願いします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR