スポンサーサイト


フジ系新春ドラマ「坊ちゃん」の主演に二宮くん!


お嬢様方~おはようございます!

朝一番にビッグニュースが♥

来年新春放送のフジ系ドラマで
二宮くんが「坊ちゃん」を演じることになりました。

「小説のようにページをめくる音が聞こえるようなドラマになれば」

10月に撮影はスタート予定
道後温泉などゆかりの地でのロケも予定されているそうです。


めざましアクア5:23に流れました!
のらさん!ありがとうございます♥


サンスポドットコムより





楽しみですね♥
※めざまし要チェックです!

めざまし6:13

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー(^^)

ちくさん(^-^)おはよー(^^)

朝から嬉しいです\(^_^)/
映画に続きドラマと嬉しいお知らせですね(^з^)-☆
いつもありがとうございますm(__)m
お正月は……またまたフジテレビですね(^^)v

ちくさん(^-^)ちゃんと寝ないと、もたないよ!ゆっくり休んでね!

No title

わー♪嬉しいですね♪
お知らせありがとうございます^^
ニノ坊ちゃん☆楽しみが増えました^^

わーい!

新春ドラマ!?
やった!
出来ればコタツde嵐も復活して、VSと続けて見たいなぁ。
そんで、VSの最後の最後にニノが坊っちゃんの衣装で出てきて、みんなでいじるっていう…!
しかし、赤めだかは、いつかな。こうなると年末スペシャルかな?
ニノ、忙しいね。

No title

ちくさーーん!おはよーございます!
わーーヽ(^o^)丿ニノちゃん働きますね~♪
秋から年末までライブや映画、ドラマ、雑誌取材と忙しいことになりますね
お正月もにぎやかになりそうで今からワクワクですヽ(^o^)丿

ありがとうございます

素敵な情報ありがとうございます(≧∇≦)

ここからは、ブログの記事とは関係無いのですが、今日の13時からの回が当たったので、グッズ買いに来たら、スティックタイプのケミカルライト売り切れてて買えませんでした(>_<)
3点の点数制限があるにも関わらずです。
用意するのが少ないんですかね?

こんばんは💛

朝イチ ちくさんブログで知りました!!
昨日の フジテレビ予約してね〜ってので、誰?何?と思ってたので、
ニノだぁーーー💛と余計に嬉しかったです💛

これから…母と暮せば 赤めだか 坊ちゃん とワクワクが続きますね💛

コンサートでも逢いたいですし!!!

けいさん

こんばんは!

ね~楽しみだね~♪
嬉しいお知らせで良かったです(^_^)/

Re: 美月さんへ

コンバンハ(^_^)b

ブラストグッズ購入に行かれたんですね!
たしかケミカルライト購入制限は
8月になって突然1人三個までとなり
その日は14時すぎ
その後は毎日12時台には売り切れています。

不良品も多く(顔のペイントがされてないなどの不備)返品があるにしても
毎日午前中で売り切れるのは
明らかなミスですよね?
コンサートに一番必要なものなのに。
信じられません。

とにかく一刻も早く改善して頂きたいです。
今回は本当に残念でしたね(T_T)

Re: chocolateさん

コメントありがとうございます♥
ほんとに楽しみです(^_^)b♪

Re: ゴンゴンさん

コンバンハ(^_^)b
楽しみが目白押しですねぇ♥

Re: みっちょん!

おはよー!もう4時だから
おはようにします(笑)
ニノちゃんのドラマ楽しみやね♪

お芝居ごとが渋滞してきたけど(笑)
体調管理しっかりして頑張ってもらいたいですね!

Re: ゆきのさん!

ニノ坊ちゃん!ほんと楽しみ~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
