スポンサーサイト


【フジ系WS要チェックです!】8/4(火)のあらしごと

【お知らせ】
今すぐ今朝のフジ系WS録画してね!


お嬢様方~こんあいば☆

珍しくZERO前のしゃべくりで寝落ち。
気づいたらとっくに日付が変わっており。
友達に、ZEROニノなかったね(T_T)
とLINEもらって完全に目覚めました。
ZEROでやらなかったのかぁ💦
引き続き、アンテナ張り巡らせておきます!



さてさて、明日は火曜日なので
オリコン速報があります!
各WSチェックですね♪
関西は「めざまし」
関東は+「ZIP」「はやドキ!」

「はやドキ!」は関西もあるのかな?

※通常シングルとアルバムの売上情報が主です!DVD&Blu-rayあるかな??


8/4(火)読売テレビ10:35~11:05
「櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ
アイドルの今、コレカラ」

8/4(火)日テレ系21:00~22:54
「櫻井翔&池上彰 教科書で学べない戦争」


日テレ系WS等で当日用のスポットとか
流れますよね?一応チェックしておきます!


夜中に起きて、オヤツを食べてます
ステファニーさんに広島視察旅行のお土産で頂いたんですが

可愛い♥

苺ジャム味のこしあんが入ってました
癒やされるわ~(^_^)

夜中2時ですけど(笑)


ではでは(^^)/
おやすみなさい☆また明日!

【追記】
関西のエッセンシャル翔さん♥

あきさんとみぃさんに画像頂きました!

心斎橋



阪急梅田ムービングウォーク横



ありがとうございます♥


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
