【時間追記】エッセンシャル新CM流れています!

【流れた時間追記】

※関西「ヒルナンデス」12:36
   「HERO(再)」15:11/15:20
※関東「ヒルナンデス」13:47/13:51
   「みんなのニュース」18:58
※みんなのニュースでは4回流れたそうです。

すずゆうさん、asさん、
通りすがりのお嬢様!ありがとうございます♥




お嬢様方~おはようございます!

ちびころさん、のあさん、よりなりさんより
お知らせ頂きました!

関東めざまし7:44
福井ZIP6:24











ちびころさん♥
朝から撮影ありがとうございます!

のあさん!
よりなりさんありがとう♥

関西でも録画さがしてみますね!

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

ちくさん、ありがとう(T_T)
こちらでもお礼を。

ニノ映像orコメントとかなくて残念だったけど、
前記事のおかけで「めざまし」録画していたから、
よかったです。

かっこ良過ぎで悶絶です(#^^#)
TSなしの捕獲を頑張ります。

Re: asさーん

関西は流れてないから
教えてもらわないと分からなかったよ💦
いち早く画像送ってくださった
ちびころさんにもお礼お伝えしました♥
ありがたいです(^_^)

あっ、そうだったんですね。
ちびころさんも、いつもありがとうございます。

花王はたくさん流れるから、これからですね(#^^#)

今日はアクセスツアー2次申し込みがありますね。
西日本のお友達のお嬢様分をお手伝いです。
みなさんが予約できるといいですね。

明日は智くん個展、行ってきます!

Re: asさん

アクセスツアー!
今日も頑張られるんですね(^_^)b
前回も早々と3件申し込みされてましたものね!
スゴいです(>_<)
個展もいかれるんですね
いいなぁ♥智ワールド堪能してきてください!

なんだか連投、すみません。

関東です。
新CM流れました。

ヒルナンデス 13:47 13:51 15秒

サイトを確認しましたが、今のところ、まだUPされていないので、
30秒があるかわかりません。

時間お知らせです

ちくさん、こんにちは。
暑さで溶けてないですか?
私は蒸発しそうです(。>д<)

エッセンシャルを発見しましたので時間のご報告です。

(再)HERO 内
15:11
15:20
2回出会いましたq(^-^q)

いつも再放送ドラマで出会えてるので録画してたら無事にゲットできました★
30秒バージョンとかあったりするんですかね?

引き続きで提供をはってみようと思います(*^.^*)

もしかして誤送信したかも?

ちくさん、こんにちは。

先ほど、エッセンシャルの新CMに出会えたのでお時間をお知らせしたんですが。
コメントはすぐに反映されない感じでしたでしょうか?
私の誤送信かな?と思ったので、再度コメントしてみています。

念のため、お時間をお知らせしておきます

(再)HERO 内
15:11、15:20
2回出会えました~(#^.^#)

連投になっていたら、ごめんなさいm(__)m

Re: asさん

時間のお知らせありがとうございます!
30秒あるのか気になりますね!

Re: すずゆうさんへ

こんにちは(^_^)b
仕事中は承認ボタン押せなくて💦
反映されるのが遅れると思います!
って言いながら今仕事中(笑)

時間お知らせありがとうございます!

通りすがりで失礼します。関東フジテレビにて、みんなのニュース終わりの18:58に流れました。

Re: 通りすがりに

流れた時間のお知らせ
ありがとうございます!
助かります(^_^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すずゆうさん♥

いつもありがとうございます!
全然うるさくないですよ(^_^)b
何度でも教えて頂けると助かります!

こんあいば

DIGITALIANばかり見ていてJ-stromのnow on saleバージョンやニノちゃんのCMを捕獲し損ねたり色々と弊害が起きてますがちくさんをはじめ他のお嬢様方のおかげで嵐ゴトをこなしています。
気をとりなおしてエッセンシャル探します‼️

Re: じゅんさん!!

そうなんですか?
じゅんさんがCMを取り逃すなんて(>_<)
DIGITALIANワールド最高ですもんね(T_T)
ずっと見てられますね♥

翔さんのエッセンシャル
今日からなのでぜひゲットしてください!
次のJALは24時間テレビのドラマですので!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR