BLAST宮城グッズ売り切れ情報!

【追記】
14時~の回に入られる方へ
ペンライトスティックタイプ
売り切れの張り紙されたそうです!  

majuさん!
お知らせありがとうございます。
これから毎日個数制限あるのかな?
心配ですね(T_T)




お嬢様方~こんにちは(^_^)

昨日売り切れ情報が錯綜してしまい
申し訳ありませんでした。
※昨日午後から売り切れたのは
ペンライトのスティックタイプです!

本日の宮城グッズは昨日同様
ペンライトスティックタイプのみ
1人3個の個数制限ありとのこと!

12時~の回に入られた方は
売り切れはなかったそうです!


公式Twitterより


ちびくんとも何の発表かな?って
お話してたんだけど💦
なにかな?気になりますね!

寝子さん情報


◆8/2(日)22:30~
今晩は 吉永小百合です/TBSラジオ
◇山田洋次監督と対談


◆映画「父と暮せば」
8/5(水) 午後1:00~2:39
BSプレミアムにて放送

取り急ぎおしらせまで♥

コメントの投稿

非公開コメント

売切れ!!

14時に入る友人より。スティックタイプ売切れです。
いま、sold outの紙が貼られました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: majuさん

おしらせありがとうございます!!
14時に入るお友達せっかく行かれてるのに(T_T)悲しすぎます。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR