JAL特別塗装機30秒CM放送予定&「SKAYWARD 8月号」の智くん

【JALCM情報】




お嬢様方~明け方の4時ですけど
まだ寝てません(笑)

朝から町内会の掃除なので
早く寝なくては(>_<)💦

と思いつつ。


現在、北のほ~に旅行中の
うえさんよりSKAYWARD8月号の
画像頂きましたので、ご紹介します♥
















うえさん!ありがとう♥
今月JALに搭乗予定の方は
お持ち帰りお忘れなく(^_^)

通販では売り切れてるので
本屋さんで取り寄せできるか聞いてみてね!


今夜の相葉マナブで
全国でもJALのCMが放送予定♥
本当に楽しみですね!

ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な日曜日でありますように(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、おはこんばちは(*^^*)

スッピンデジタリアン観たら、目が冴えてしまって、HDDの編集してて気づいたら、この時間…

ステキな智くんのお写真、ありがとうございます!

私も寝ま〜す( ̄▽ ̄)

おやすみなさ〜い

Re: モジャメロさーん!

おはこんばんちは(^_^)フフフ
お疲れ様です!
無事編集終わって
スッピンも、みれたのね♥
今日はゆっくりお休みください!

おはようございます。

寝ずに 起きてたんでか?
私は 仕事があるので ちょっと前に
嫌だけど…起きました😅

智くんお写真素敵ですね
さとしっくちゃんに 教えてあげます❤

No title

こんにちは!

SKYWARD、お写真ありがとうございます!たくさんページありますね♪特別塗装機の写真もきれいですね^^今週JAL乗るので、時刻表とともにもらって帰ります^^ゞ

母と暮せばの情報って何でしょうね??前売り券情報も、もう出たのになーと思いました(・д・)

Re: ゆきのさーん!

こんにちは(^_^)
ね?何でしょうね?

私、京都のオススメスポット
お返事できてないですよね(>_<)💦
すみません!
気になりながら(T_T)

Re: きゃんここさん!

こんにちは(^_^)b
コメントありがとうございます

智くん素敵ですよね!
婦人画報もすっごく良かったです💕

No title

京都のこと、全然大丈夫です><;
後で見て、書いた自分で驚くぐらい長すぎる文書いちゃって、読むのも大変でしたよね…すみませんでした><

SKY WARD、もらって帰ろうと思ったんですが、旅行先で台風が発生して発達してます…(°□°)ギャー

オリコンランキングあるかな?とZIP録画してたんですけど、オリコンランキングは来週でした(- -;)

Re: ゆきのさん!

おはようございます!
違うの~長いから読むの大変とか
全然そんなことなくて💦
私がロケ地に詳しくないから(>_<)

パッと思い浮かぶのが
ハンバーグ屋さんとか「とくら」
食べ物屋さんでロケ地ちゃうし(笑)とか
思ってたらお返事できなくて(T_T)

オリコンは毎週火曜日だよ!
明日のZIPとめざましで正解だよ!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR