スポンサーサイト


今夜の「SONGS」 23:30~にV6兄さん


お嬢様方~こんあいば☆
番組表を見てて、楽しみ~♪と
普通に録画予約してたんですが




のらさんから
小さな嵐さん映るかな?と
LINEもらって内容見たら



なるほど!あるかな?
無くても普通に見るつもりでしたが💦
気になる方は録画してみてね!

【追記】
明け方、録画してあった「SONGS」見ました。

V6さんの後ろに若い嵐さん
見つけられるかな?と言うよこしまな気持ちが少しありましたが(スミマセン💦)すっかり見入ってしまいました。

過去の映像やパフォーマンス

6人でそれぞれの活動について
語り合うシーン。
胸にグッとくるものがありました。

V6はみんなの実家。
なるほど。

学生時代兄さんの番組が好きで見ていた世代なので、青春を共にすごした感があります!
勝手に(笑)

とても素敵なV6兄さん☆
Vファンのお嬢様
20周年おめでとうございます!



嵐さんもぜひ20周年には
「SONGS」で特集
よろしくお願いします♪

「嵐にしやがれ」めっちゃ面白買ったなぁ♥という感想とともに
そろそろ寝ます!おやすみなさい☆彡
また明日!

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん

なんかね、わたしも
よこしまな気持ちで見ちゃったけど、
ぐっときたよ!
V6は実家…のくだりね。
剛くんの言葉、泣けたな。
とても素敵な兄さんたちでした。
そういう6人の話を聞いてから聞く
Wait for You に感動しました。
想いが詰まってるもん。
教えてもらって良かった♪
ありがとう~。

Re: ゴンゴンさん!

こんにちは(^_^)b
うん。ほんとに見れて良かったです!
いい番組やったね♥
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
