スポンサーサイト


「本日ペンライト売り切れです」&ちょっとお知らせ

【BLASTグッズ情報】
現地にいかれた、くぅさんよりコメント頂戴しました!
14時の時点でペンライト(両タイプ)売り切れだったそうです
Twitterでは13時すぎに売り切れの情報が流れてたので
午後からなくなってしまったのかもしれません。

何か情報入ったらまたお知らせします!

本日グッズをお買い求めに行かれたお嬢様
酷暑ですのでくれぐれもお気をつけてお帰りください♡
コメントありがとうございます(^_^)/


お嬢様方~こんにちは(^_^)♪
今日も関西は良いお天気です!
皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて
本日放送です!


無料チャンネルなので
ぜひチェックしてみてね♥


【お知らせ】
先ほど、友達がリツイしてるのを
拝見したのですが
本日の汐留、BLASTグッズですが
ケミカルライト(スティックタイプ)
1人3本までの個数制限がかかってるそうです!

今日だけの制限なのか
明日以降どうなるか不明ですが

今後行かれる方はご注意ください!
グッズぐらい当初予定どおり買わせてほしいよね(T_T)


今夜のしやがれ
めっちゃ楽しみです💕



アラシゴト関係ないけど(笑)
エイターの友達も多いので
ちょっとこの場をお借りして



【雑誌】
婦人画報とJALスカイワードの大野くん
画像Twitterで見せて頂きましたが
とても素敵でした💙
ぜひご覧ください!

ではでは(^_^)b
取り急ぎお知らせまで!
何かあれば追記しますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

月曜アサデス。

こんにちは。
月曜日のアサデス。の番組表ににのちゃんのお名前ありました。
『嵐ニノ新作映画で…』という番組内容でしたが…これだけではさっぱりですね(^_^;)
福岡ローカルなので、全国のWSでも同じ話題があるかどうかわかりませんが…

あと今更のご報告で不要かと思ったのですが、一応…(^_^;
福岡でのデジタリアンNow on saleのCM時間です。すべて福岡放送の番組です。
7/29 12:39ヒルナンデス。
7/30 13:17ヒルナンデス。
7/30 17:29めんたいワイド

JストームCMは、福岡では上記番組を発売一週間ベタ録りすれば、大体捕獲出来る事が多いです。

こんあいば(^^)

本当に毎日暑いですね!!

ケミカルペンライト個数制限がかかったんですか??

一人で来週グッズを買いに行くので・・・
友達にも頼まれているし、ちょっと不安です・・
他の商品も制限がかからないとよいのですが・・・

JCBのCM予約完了です!!


忘れてました

こんにちはちくさん

30秒CM放送は今日だけですか?
今日だったの忘れて出かけてしまいました
もう放送ないかしら(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)

毎日暑いですね…

ワタシ、今日グッズ買いにきたんですけど、14時に着いた時点で
ペンライト売り切れてました。。。
何時ぐらいに売り切れたのかはわからないんですが。

一応、情報までと思いコメントさせていただきました。

Re: くぅさん!こんにちは(^-^)

今、友達とラインでその話題してました!

13時すぎに売り切れたようです。
信じられません(T_T)
まだ8月に入ったばかりなのに。

お知らせありがとうございます。
本当に暑いので
涼み涼み、気をつけてお帰りください(^^)/

ゆずはるちゃん

こんにちは!

ありがとうございます(^_^)/

私は後は現地で購入予定ですので
大丈夫です♡
お声かけしてくれて本当にありがとう!

個数制限は突然かかるようなので
気を付けてね!
自分の分とあとは頼まれた分だけでもういっぱいになるかも!
ご無理のないように♡お買いもの楽しんできてね♪

カオリンさんへ

こんにちは(^_^)/

コチラの30秒は7月にすでに放送したものです!
以前流れてるの録画できてたら大丈夫だよ~♪
季節に関係のないCMだし
地上波ではまだ放送されてないので
引き続きCM情報調べていきますね☆
何かわかったらまたお知らせします!

まくずさんへ

こんにちは☆

素晴らしい!アサデス情報ありがとうございます♡
でも何かお知らせしてくれるのかな?
録画して損はないですよね
まくずさんは毎日録画されてると思いますけど(^_^)ウフフ

スポット情報もありがとうございます♡
助かります☆

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
う〜ちゃんさんのコメントを読ませていただいたのですが、、(勝手に拝見すみません)
私は昨日11時の枠でグッズを買いに行きました。
そのときは全種類5個まででしたよ。
もしよろしければご参加までに。。

毎日猛暑続きですので、ちくさんもどうぞご自愛くださいね。
失礼いたしました。

あり得ない(~ヘ~;

ちくさん
こんにちは!暑いです(;´д`)
グッズ、売り切れとかあり得ない(~ヘ~;)
抽選してるってことは、人数も把握してるって事で、一人5個の人数分は用意すべきだと思います。
ましてや、まだ10日もたってないんですよ!
もしかしたら、一度買った人が、また違う窓口で買ってたりしていないですかね~

それにしても、抽選までされて、遠征費払って行って、グッズ売り切れで買えません(≧ω≦)
なんて、泣いても泣ききれません(泣)
とくに、お友達に頼まれた人もたくさんおられるはずです。
通常のライブで売り切れが出るのは、想定数を超えたとかで少しは納得しますが…
あ~何かイライラが止まりません(-_-#)
って、ここで吐き出させてもらいましたが、気分を悪くされたかたがいらっしゃったら申し訳ありません。

Re: はるさんへ

コメントありがとうございます!
現場での対応なので
いつ個数制限がかかるか不安ですよね!
昨日まではそんな話もでてなかったのに
今日の午前中からいきなりの個数制限。

他のグッズはまだ大丈夫そうですが
ケミカルライトはこのまま制限かかる日がでそうな感じですよね。

去年は後半でマグカップが売り切れたので
今年も予断を許さない状況です(>_<)💦
はるさんは
無事買えて良かったです♥

Re: ベビーさん!

実は今年は初日から
並び直しができなくなって
買い忘れして普通に、あ!!と思って
個数制限まで買ってなくても
買えなかったと聞いています!

例年なら、あ!忘れた!と
チェックしてから列に戻れましたが
ルール違反してなくても
監視が非常に厳しいと友達から聞きました。

なので、複数買いでの売り切れとは
考えられません💦
でも、それにしてもヒドいですよね!
地方からものすごい交通費と時間を費やして汐留いってるというのに。
しかも抽選販売ですから
1日に入る人数も計算できますし
なんとかならないもんですかね?

いっこくもはやく改善して頂きたいです!
お買い物にいかれた方がみなさん
無事希望のものが買えるよう願っています!

Re: ベビーさん!

みんなの気持ちわかるから
ほんと悔しいよね。
なんとかしてほしいね。。。
コメントありがとう!

こんにちは💛

グッズ 売り切れが出てるんですね😱

来週買いに行くので ドキドキです。
お友達分も買うので余計にドキドキします。。

その日に行く人数が決まってるんだから 用意していて欲しいですね!!!

けいさんへ

こんあいば☆

まさかの売り切れです
グッズ販売も後半になると
売り切れる日が出てくるのは
多少理解できるのですが・・・

あと一か月販売期間がある訳だし
何よりその後
宮城での販売もあるのにです。

ちょっと考えられないですよね
予想をはるかに超える売上といっても

何のための抽選販売なのか・・
入れる人数があらかじめ決まっているのに。

いくらなんでもね グッズ購入当日入れる人の分ぐらい
確保していただかないと・・・。
わざわざ遠方から足を運んで 
自分の分すら買えないなんて
悲しすぎる~(T_T)

けいさんも無事購入できますように☆

No title

はるさん

ありがとうございます!!

日にちによっては制限がある日もあるということですね

関西から東京に向かうので無事に買えるといいなぁ・・



No title

あっ、バングルタイプはありました。
ごめんなさい。紛らわしい書き方してしまいました。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
